プロが教えるわが家の防犯対策術!

70代の祖父の誕プレに悩みます。何がいいと思いますか?
(高校生、予算5000ぐらい)
※ お酒、スポーツウェア、花、ケーキ以外、なるべく食品がいいです。
※日用品や服などはブランド物や、高価なもの、こだわりが強いのであげにくいです。(財布とか帽子とか、、)

A 回答 (6件)

ケーキがいいです❤️



ろうそくを77個.ケーキに付けて下さいね❤️ね! 

もしも73だったら73個☺︎


おじいちゃんの年の数に合わせて、ろうそくをケーキにのっけてください✌️

太いろうそくが10で、細いろうそくが1歳単位になります❤️

そして、おじいちゃんがケーキを食べたら必ず笑います      

必ず喜びます 



その時に同感してあげてね 





ゲラゲラゲラゲラアッはあハハハハハハハハハ〜♪と言えばいいです❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

火事にならないようにしてね❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    • good
    • 1

一緒に買いに行く

    • good
    • 0

爪切りが良いと思います。

    • good
    • 0

「大庄屋」の讃岐生うどん。


その中でも「ゆう玄プレミアム」は日本一高価なうどん。
お爺さまの誕生日プレゼントに最適かと思います。
通販で買えます。
5000円以内です。
「大庄屋」で検索してみてください。

これを家で作って、香川に行ったつもりで一緒に食べます。
    • good
    • 1

現金で5000円+肩たたき券(使用制限なし)

    • good
    • 1

一緒に買いにいったら?


その方がうれしいと思うよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!