プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女にアダルトグッズ使った事ありますか

A 回答 (4件)

いいえ。


私の彼は、俺自身がアダルトグッズだぁ~、と言っています。
やはり、おもちゃの冷たさよりも、生身の温かさ、のほうがいいです。
    • good
    • 1

ありますよ。

ローター。
    • good
    • 0

ない。

    • good
    • 0

ない、使いたかって購入彼女に預けたが出番なし。


彼女ではない2名には使用したことはある。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています