アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンパクトカーで車高の高いおすすめはありますか 不人気車でも良いです
メーターが車の中央にないタイプが良いです

色々なコンパクトカーを教えてください


現在2代目フィットを持っています
快適に乗れています

荷物がたくさん積めるので便利です
一人で乗ることが多いかな今後はフィットでなくても良いかなと思いました

以前日産キューブに乗っていましたが車高が高いので
前の車の様子がわかり快適でした

A 回答 (6件)

軽のクオリティで良いのなら、トヨタ ルーミー、ダイハツ トール、クルマにこだわりがあるのなら、スズキ ソリオが、お勧めです。

「コンパクトカーで車高の高いおすすめはあり」の回答画像4
    • good
    • 2

純粋なコンパクトカーではないですがタウンエースなんてアリかも?



https://toyota.jp/townacevan/

厳密には小型貨物登録です。
一応5人乗れますが後席は補助席です。
全長4065mm 全幅1665mm 全高1930mm
排気量1496cc

全長と全幅はフィットとほぼ互角で天井が高いです。
荷物がたくさん積めます。

車検が毎年なことと、乗り心地がやや硬い、という以外は割といいセン行っている思われます。
    • good
    • 0

背の高い車自体がおすすめできるものではないのですが、


選ぶのならホンダフリード。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

日産ノートクロスオーバー。

    • good
    • 0

ジムニーシエラが最高に運転しやすく楽しい車ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!