アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうれいわ新選組しかないよ?

A 回答 (8件)

今のところ、国家反逆罪と詐欺罪で代表と幹部が逮捕され、


強制解散されそうなのはそうですわ!!
    • good
    • 1

参政党と国民民主党がありますよ。

    • good
    • 1

共産党とか参政党とか国民主権党とかいっぱいあるじゃん


なにがとは言わないが・・
    • good
    • 0

消費税0にして毎月一律10万円配るそうですが


今の日本を潰したいみたいですね
自殺行為をする人が居ますが
そうゆう人達には賛同を得るでしょうが
自分は無理です
    • good
    • 2

(ヾノ・∀・`)ない!



ポピュラーリストで無計画な政党は危険だよ
    • good
    • 2

消費税0,ぜひ実現してほしいなあ。


でもなあ。
    • good
    • 0

家族に飲酒運転をさせ事故を起こす様な党首にどの様な政治を任せるの?



飲酒運転をしても無実だとか公約に載せるの?
    • good
    • 1

消費税ゼロにしてくれれば、生活できます。

(^-^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!