プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長187cmです。
「大手企業に就職決まったんだ!」
「県庁に就職決まったんだ!」
インパクトは同じレベルでしょうか?
県庁というのは地方公務員です。

A 回答 (8件)

>「大手企業に就職決まったんだ!」


>「県庁に就職決まったんだ!」

へぇ~ そう、と思う程度です。
もっとも「Googleに就職決まったんだ」だとインパクトはありますけれどね。
    • good
    • 0

企業の方がいいです。


ホントの大企業ならね。
    • good
    • 0

君はウドの大木


嘘はいいからさ
現実を見て行動しなさい
    • good
    • 0

インパクトですかぁ~



世間知らずな人なら
それなりにインパクトあるとは思うけど

世間を知ってる人からしたら
その会社や役所で働き続けられるのか?
てな事を考えてしまうから

あんまりインパクトは無いですよ

就職が決まったからといっても
1年持たずにリタイヤとかとかあるもんね
    • good
    • 0

普通公務員を大手企業とは言わないでしょう。

 自分から大手企業って言っているとイタイですよ。 気をつけた方がいいです。
    • good
    • 0

「大手企業にもいろいろあるからなあ」


「県もたくさんあるからなあ」

となって、その情報だけではどちらも微妙な反応しかできないので、確かにインパクトは同じレベルです
    • good
    • 0

インパクトを、どこに感じろと??


何も感じないんやが。
    • good
    • 0

「大手企業に就職決まったんだ!」


の方がインパクトあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!