この人頭いいなと思ったエピソード

とても気になることがあるのですが、今年の春から通い始めた専門学校で、気になることがあります。私は男子なのですが、自意識過剰とかではなく、クラスのほとんどの女子からの視線をよく感じるんです。目で追わせてる感じもしますし、目を合わせたら実際と本当に目があったりするんです。クラスの男女時代かは誰一人交流ないので、喋りかけては来てくれないのですが、よく見られてる感じがして、自分としては好意を頂かれてるから、ただ冷ややかな視線を感じるのか、女子の皆さんにお聞きしたいのですが?イケメンな男子がクラスにいたらその子に視線を預けたりしますか?

A 回答 (2件)

やはり格好いい男子生徒は女子からすると取り合い合戦がスタートしています



貴方が視線を感じる=女子生徒が貴方を狙ってる

ですので通学時から意識しときましょう!
    • good
    • 2

ご自身の評価として、イケメンなんですか?


イケメンだからかもしれませんが、高校時代になかったものが専門で急に変わって、視線を感じるのなら他に理由がありそうですよね。心当たりがないなら、モテ期かなぐらいでいんじゃないでしょうか?それでも気になるなら、目の合った子に直接聞いてみるのも手ですね。
正直に言うかは別として、リアクションとかで、とりあえず好意なのか、冷たい視線だったのかぐらいは読み取れるかもです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞くのは流石にやばいでしょ

お礼日時:2022/09/01 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!