アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この人って、誰ですか?

「この人って、誰ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

ジョー・ギャロ:ニューヨークのギャング



参考まで。
https://themobmuseum-org.translate.goog/blog/joe …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/01 19:38

Joe Gallo

    • good
    • 0

Joe Gallo



Joe Gallo’s ‘Crazy’ celebrity status - The Mob Museum
https://themobmuseum.org/blog/joe-gallos-crazy-c …
    • good
    • 0

画像検索すれば解りますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

検索して下さい!

お礼日時:2022/09/01 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!