アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と性行為をしました
彼女は処女だったらしく僕が初めてだったらしいです。そこで引っかかったことがあって
僕が彼女を家まで送ってった日の夜電話したんです、その時に彼女に今日血出てたよって言ったら
うそ!まじ?とか言ってたんですよ。
なんかこの言葉に引っかかるんですが、
本当に処女だと思いますか?

フェラの時も亀頭をなめられましたが歯が当たって痛かったです。

本当に初めてだよとか言ってるんですが、信じられません嘘つかれるのが普通に嫌です。

質問者からの補足コメント

  • 最初は凄い痛がってました。

      補足日時:2022/09/01 22:01
  • 騎乗位の仕方が分かんなかったらしいです

      補足日時:2022/09/02 03:05

A 回答 (16件中1~10件)

たいいを教えて上げてくださいね。

    • good
    • 0

友達の彼女は非処女でしたけど騎乗位をしたことがなかったようです。

    • good
    • 0

嘘をつくのはあなたに嫌われたくないからでです。

あなたの事が好きなんです。と同時に正直に話すには心から信頼できてないから不安なんだろう、ともとれます。あなたはSEXが初めてかどうかが重要ではなく、正直に向き合ってくれる事を望んでるんですよね。でもそれはお互いにです。
始めからピッタリなんてなかなか大変です。信頼関係を築いていくには2人の協力か必要です。これから永く付き合っていこうと思うのならなおさらです。
お互いに
疑ってとがめ合うよりは、
信じて許し合えるほうが良くないですか?

幸せを祈ります。
    • good
    • 1

フェラがヘタクソなのは、未経験だからでしょ。


血については、生理が来たんじゃ無い?
    • good
    • 0

処女9人は自己申告+私の判断でそのように考えています。


9人中7人は今まで彼氏0。1人は男性恐怖症がありました。2人は小学の時からの友達。1人は中学の時の彼女、あとは大学デビューしたての子とマッチングアプリ、結婚相談所、街コンなど色々で出会いました
2人は彼氏が1人ずついました。キスと胸を触られるまではしたそうです。
処女で間違いないと思ったのは5人
男性には相手が処女かどうかなんてわかりません。嘘なんて平気でつけます。
私の回答を“自慢”と捉えたなら、それはあなたが羨ましいと思ってるからですよ
    • good
    • 2

うらやましいですね。

彼女を大切にして下さい。
    • good
    • 1

今調べたら血が出る人と出ない人もいるみたいだから、うそーって言うのもおかしく無いのかなと思いました。

    • good
    • 0

血はそんなちょろっとではなく、まあまあ出血しますし、しばらくトイレ行けば拭くと赤くなってましたよ。


人によるのかな^ ^
    • good
    • 0

その「まじ?」というのは処女じゃないのになんで血が出たの?という意味での言葉でしょう。

処女をこれまで9人貫通させましたが、血が出たねっていうと「そうなの?」「え?」などあまりびっくりしたような言葉は出しませんでした。
あえて彼氏に「他の男とヤってるからね。非処女だよ」という人は少ないでしょう。嘘でも初めてといいます。非処女でもフェラがド下手くそは多いです。フェラの上手下手を基準にするのはやめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか処女9人を貫通させたとか言ってますけど
その人が処女って確証あるんですか?笑
自慢してるのかわかんないですけど見苦しいですね。
回答ありがとうございます参考にさせてもらいます!

お礼日時:2022/09/01 22:35

気にしすぎなだけできっと処女ですよ!


これからも大変です。頑張ってくださいね〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/01 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!