アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケーキに「No Sugar」と「Sugar Free」というのが並んでたんですが、どう違うんでしょうか?

A 回答 (2件)

>Sugar-Free: Sugar-free products contain


>less than 0.5 grams of natural or added sugars.
その製品に入っている砂糖は
原材料にもともと含まれていたにせよ
加工段階で加えられたにせよ、0.5グラム以下。

>No Sugar Added: No sugar added products contain
>naturally occurring sugar
>but do not have any added sugars during packaging
>or processing of the product.
原材料にもともと含まれているものは入っているが、
加工段階では砂糖は加えていない。

これがちがいです。
原材料にもともと含まれている砂糖というのは
果物の果糖や牛乳のラクトースなどのことです。
https://seattlegummy.com/sugar-free-vs-no-sugar- …
https://www.allrecipes.com/article/what-is-the-d …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/02 07:24

アメリカでよく並んでるコーラで


ダイエットコーラとゼロシュガーがあるんですけど、これは同じらしいです。
なので、これも同じなんじゃないかな。と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/02 07:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!