擦り減ってしまったらもう終わりですか?
ゴムソールだけ新しいものに取替えられるのでしょうか。

A 回答 (2件)

こんにちは。

確か、できたと思いますよ。
擦り減り方にもよると思いますが、1万円くらいです。
取替修理には1ヶ月くらい期間をみられた方がいいと思います。

お近くのショップに持って行かれてみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。アドバイスいただいたとおりショップに伺ってみたところ、カンペール純正の替えゴムソールは製造されていないので、別のゴムソールを使用して修理することは可能とのことでした。しかし、やはり純正ソールの履き心地は再現できないので、カンペールの履き心地を重視するなら履きつぶして新しい物を購入した方がベターと言われました(修理代も安くはないので)。悩ましいところなので、もうしばらく検討してみたいとおもいます。アドバイスいただきありがとうございました。

完全にすり減る前に、 接着剤みたいにゴムソールに塗りつけて 盛り上げる製品が スーパー 靴屋で売ってます

それでこまめに 靴底を盛り上げれば 張り替えずに
靴を長持ちさせれます。
1本 1000円くらい。
    • 0
この回答へのお礼

そんな便利なグッズがあるとは知りませんでした。こまめにお手入れすれば、長持ちさせることができるのですね。今後の参考にさせていただきます。ありがとうございました。