プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピンサロのめっちゃかわいい女の子に好きって言われました。
どう思いますか?

A 回答 (10件)

あんたスポーツマッサージの子はどうした?



それとは別にピンサロやソープ通いは別なのかや?

どう思うって、軽薄だなぁとしか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

、ありがとうございます。
自分でもよくわからないんです。
こうやって見ず知らずの自分に温かく応えてくださる方がいらっしゃることをとても嬉しく思います。
1番好きなのはスポーツマッサージの女の子です。
それは間違いありません
でも村々してしまうんです。
いろいろな女性とセックスしたいんです。

お礼日時:2022/09/01 23:28

いろいろな人とセックスしたいなら 結婚は向いてないですね。


このまま独身で生きて行った方がいいでしょう。
    • good
    • 4

特にどうとも思いません。

よかったなーとしか。
    • good
    • 4

(お金が)好き

    • good
    • 4

良かったですね。

好きという気持ちとお金が欲しいという気持ちが半々なのかもしれません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
幸せです。

お礼日時:2022/09/01 23:52

羨ましいです。

ピンサロで言われるのって珍しいですよね!
    • good
    • 4

風俗を楽しんでいる質問者様だなーと思います。

    • good
    • 4

良いですね、今は普通の娘多いから、アプローチ有り!

    • good
    • 4

ショーバイ ショーバイ


オニイサン パロパロよ~♡
    • good
    • 4

どーでもいいと思う。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!