プロが教えるわが家の防犯対策術!

っていうかなにがどう悪いのかきちんと説明ヨロ

質問者からの補足コメント

  • 結局なんにもないってことなのかしら?

      補足日時:2022/09/04 10:31

A 回答 (4件)

なにがどう悪いのか?



取り巻きと要領が悪い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

まぁそれもあるのかもしれんけど・・・
ただなぁこういうのって正義風の味付けした悪意に思えて仕方ないんよ。
こういうことがあると人が人として生きられなくなっていく世の中になると思う。
元々組み分け差別、上下差別、落し入れ文化が激しいところにフェミとポリコレが投下されて男女間の信頼感まるでなくなって、出生率ワーストっていう隣の国がいい例なんだが日本も似たり寄ったり。
こういう風潮の手引きって愚民化遂行の典型でジワジワ効果が出てきてそのうち何も言わない言えない世の中になっていく。活力がなくなるとも言えるかな。パの思う壺。

お礼日時:2022/09/03 16:57

東大なのに、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ではないですな。

東大は罪に問われる人の多いことで有名です。
堀江貴文、植草一秀、舛添要一、山崎晃嗣など有名ですけど官僚になってちょっと頭廻していたずらするような人はとても多いです。
だからなんなの?としか言いようのないコメントです。
東大に似つかわしくないというなら、どこの学校辺りがふさわしいのでしょう?

もしくはもったいないという意味でしょうか?
クラブで酒飲まされてはしゃいだだけのこと。
なにも警戒なんかしないよね普通。

お礼日時:2022/09/02 23:35

店の中であったことをべらべら外で喋る口の軽いホステスがいるような、安いクラブに行った香川照之の自業自得。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

同業者も迷惑だろうね。これ以上ないプライベート空間のはずなんだけどね。
香川さんに起きたこの事態を称賛している人って人付き合いしたことのない人なんだろうと思う。
マッチングとかコンプラアインスとか外のことばかり気にしてて、人間の見方すら分からない薄い感じがする。
「犯罪です!」 「やり過ぎ」 とかいう人はこういう空間での人間同士の呼吸のやり取りなんて知らないんだろうねw
CMとかMC解除したところの今後見ていく。
高額の報酬をもらいながら頭の悪さが滲むようなわがままで一人の人間を詰めたこの異常な状態を良しとする企業の善人ヅラを。

お礼日時:2022/09/02 16:49

ワシはカマキリ先生を終わらせた国営放送に憤慨しています。

「香川照之さん応援していますよ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なにに対しどう配慮した結果なのか説明して欲しいところ。

お礼日時:2022/09/02 03:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!