携帯のアドレスを変更したときや、必要な情報を友達などに送りたいときに、PCからではなく携帯のアドレスから送るようなソフトなどはあるのでしょうか?メモリがとても多く1回1回分けておくることはかなりつらいです・・・よろしければ教えてください。

A 回答 (1件)

携帯のアドレスを何を使って送るのでしょうか?

携帯?PC?

PCから携帯アドレスを使ってメールすることはできますよ。自己のメールアドレスは任意に設定が変更できるようになっています。
メールの設定を開いて、アカウント情報に含まれる送信元のメールアドレスを変更します。
また、送信元のアドレスを変えずに、返信の宛先を別途設定できるので、折り返してくるメールは携帯にということもできます。

携帯でこれをやろうとすると、携帯にこの機能がないとできませんね。
iアプリが使える機種なら、それようのiアプリを探してできるかもしれません。

この回答への補足

遅くなってしまいました。携帯へのメールはPCから送りたいと思っています、どのようにすればいいのでしょうか?ソフトとか必要なのありますか?携帯のアドレスなどをPCに保存できるソフトはあるので、メモリは全部取り込んではあるんですが・・・

• 0