CS「カートゥーンネットワーク」で「リッピーとハーディー」がいつ放映されているのか、ご存知の方は教えてください。
いつも気づくと始まっていて終わっています(笑)
番組の間にやっているのでスケジュールにも載っていません…。
わかればタイマー予約してビデオにとってゆっくり観たいので、よろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

番組と番組の間に流れているショートアニメはスケジュールが決まっていないようです。


私も、前にすごくとっておきたい番組があったのですが、なかなかとれなくてショートアニメになりそうなときにビデオの前で待ち構えていてとりました。
とれたのに自分が見たい物語じゃなかったりして大変でした。
何時か、スケジュールがホームページで見られるといいですよね。
大変ですが、頑張ってとってくださいね。

参考URL:http://www.cartoonnetwork.co.jp/faq/answer.asp#p …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q服 ハーディー?

服のメーカーだと思うのですが。。。
分かる方 回答お願いしますm( )m
よくコワモテの男の人が着ている服で、
ハーディーって付くメーカー知ってたら、
その正式名称を教えてほしいんです。。。
ネットで検索してもなんか違うようなモノがヒットして・・・
確かハーディー○○○○・・・とか
聞いた気がしたんですけど。
教えて下さい(>_<)

Aベストアンサー

 こんにちは。

 ハーディー・エイミスだと思うんですが、今の若い人はもう知らないのかもしれませんね。
 30年以上前に私が銀座のデパートでアルバイトをしていた当時、松屋と独占契約を結んでいたはずです。その後契約は松坂屋に変わっていますが、現在でも国内の販売が続いています。

http://ukism.net/brand/hardy/hardycompany.html
松屋が扱っていたのは紳士服でしたから、日本では女性向けよりも男性向けのスーツなどで知られているのではないかと感じます。松屋の広告マッチのデザインも男性用のスーツになっていました。

Qアメリカでこれから放映、公開する日本のアニメ、または現在放映されてる日本のアニメの情報を知るには?

アメリカでこれから放映する日本のアニメ、または現在放映されてる日本のアニメの情報、アメリカで人気のある日本のアニメの情報、ゲームの情報などを知りたいのですが、そういうことについて詳しいホームページなど御存知じゃないでしょうか?
アメリカのホームページ英語版でもかまいません。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

カナダの情報です。
でもアメリカと一緒なのでゆるしてぇ・・。

私が知る限り、現地で今は・・「ハムタロウ」「ベイブレード」「ペコラ」「カードキャプター」「ポケモン」「デジモン」「セーラームーン」「デュエルモンスター」「ドラゴンボール」(全部現地名)等がやってます。ビデオ店には「らんま」「気まぐれオレンジロード」等も見たことあります。あとマニアックなのも、18禁もたくさんありました。(マニア用日本のアニメは詳しくないのですみまセン。)
 日本で大人気なのが輸入されている傾向がありますね。
カートゥーンネットワーク、ニッケルオデオン(ニコロデオン?)等日本でも有名な子供向けアニメチャンネルは多々ありますが、私のお勧めは「テレトゥーン」「YTVJr」です。
両方のTV局で上記のアニメが放映されています。なにか他のヒントもあるかも??
YTV
http://www.ytvjr.com/

参考URL:http://www.teletoon.com/

Qハーディ・ガーディやミニ・シタールを売っている店ありますか?

ハーディ・ガーディ、またはミニ・シタールがほしいと思っています。
そういう楽器が売られているお店はないでしょうか?
首都圏内だったら嬉しいですが、全国どこでもかまいません。ネットでもいいです。

普通の大きいシタールは比較的簡単に手に入ると思いますが、小さめのシタールが欲しいと思っています。
ハーディ・ガーディは「ミネハラ楽器」で通販してますがそれ以外で知りたいです。

Aベストアンサー

goodiscさん 初めまして!
私は古楽器、特にリコーダーの愛好者です。
[シタール〕についてはよく存じませんが
[ハーディガーディ]についてはJR目白駅のほど近くにある、
[古楽器センター(ギタルラ社)]をお薦めします。
キットも販売していますよ。

参考URL:http://www.guitarra.co.jp/index.html

Qカートゥーンネットワークでアニメ「パワーパフガールズ」を見ています。

カートゥーンネットワークでアニメ「パワーパフガールズ」を見ています。
エンディングテーマの、洋楽の女性が歌うノリがよい曲・・・気になったのですが、曲名知ってる方教えてください。

Aベストアンサー

前期エンディングの方でしょうか。
曲名はBisが歌う「The Power Puff Girls」
http://www.youtube.com/watch?v=Q68M9TrRl9g

Qハーディ・ガーディという楽器について

ハーディ・ガーディという楽器の音が試聴出来るサイトはありますか?
ご存知の方、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

このサイトの最終行の一番左のハイパーリンク(Tonbeispiel という文字)をクリックすると、音が聞けます。

http://www.gotschy.com/deutsch/cat/gotisch.html

Qカートゥーンネットワークでやっていたアニメのタイトルを教えて下さい

以下のアニメのタイトルを教えて下さい。

・カートゥーンネットワークで放送していた
・海外アニメ
・話の内容は、
黒い子猫を大きな犬(ブルドッグ?)が家に連れて帰り飼い主に内緒で保護する
子猫が家の中で危ない目に合う(調理中ボールに入る?洗濯機に入る?うろ覚えです...)が、子猫本人は危ないということ自体気づいていない様子で犬がハラハラしている
最後は子猫が死んでしまったかと思ったがぴんぴんしていたというオチ

もう一度見たいなと思ったのですがタイトルも何話なのかもわからず、検索してみても探し方が悪いのか見つけられませんでした。
わかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

おそらく、「子ネコに首ったけ」ですかね?
原題「Feed the Kitty」、作者はチャック・ジョーンズ。カートゥーンネットワークのバッグスバニーショーの中で放映されていることがあるみたいです。

Qハーディ・ガーディを使った曲

ハーディ・ガーディは私的に好きな楽器なのですが

ただ名前と音色だけしか知らず、あまり有名な曲を知りません。

そしてネットで探してもでてこないので皆様の力を借りることにしました。

ぜひ知っている曲、有名な曲などありましたら教えていただけると嬉しいです。

Aベストアンサー

Oksit:Fransız - türk grubu
https://www.youtube.com/watch?v=9qe3JPjagsI

Nigel Eaton - hurdy gurdy solo(Jimmy Page & Robert Plant Concert)
http://www.youtube.com/watch?v=KpmExgwV-hM

Igor Kuznetsov - The Black Crow(Russian folk song)
http://www.youtube.com/watch?v=gcjRLD5ZBIY

Про дурачка- Hurdy gurdy
https://www.youtube.com/watch?v=erxQWWQMS1Y

Matthias Loibner - Razvrastanata
https://www.youtube.com/watch?v=QHmML7bu-iM

Не сокол с орлом солетались (Казачий Круг)
https://www.youtube.com/watch?v=TZwwqXecdqo

Gilles Chabenat - Carmin ~ L'enternaire
https://www.youtube.com/watch?v=TkcUaw2unYY

Jimmy Page & Robert Plant - The Battle Of Evermore
http://www.youtube.com/watch?v=4axrTFBV3cU

An Dro - vielle à roue
https://www.youtube.com/watch?v=bJdNLQL9mLk

Branle des chevaux (hurdy-gurdy, Jembé)
https://www.youtube.com/watch?v=1DwUqKbqIA4

Tobie Miller and Sharon Berman
https://www.youtube.com/watch?v=PWmNGYAPfL4

Patrick Bouffard, Nigel Eaton and Paul James - Three Time Bourrees
https://www.youtube.com/watch?v=l_J5hBv6-mo

Patrick Bouffard and Gilles Chabenat - Vouvray
https://www.youtube.com/watch?v=YNjDUeDCAic

BEOWULF : Hurdy Gurdy & Theremin
https://www.youtube.com/watch?v=G4BUkOjxuZo

Accordéon and Vielle à roue - Le Petie Chien
https://www.youtube.com/watch?v=QTiXdMkS9DY
古楽器のアコーディオンとハーディ・ガーディ

これはハーディ・ガーディではありませんが民族音楽として、美しいので…。
Naragonia - Janneke Tarzan (Scottish)
https://www.youtube.com/watch?v=h6tXfbUZg5Y

これも、ハーディ・ガーディではありません。
現代のロックです。
Low Roar - Patience
https://www.youtube.com/watch?v=DxTHITr2kJw

Oksit:Fransız - türk grubu
https://www.youtube.com/watch?v=9qe3JPjagsI

Nigel Eaton - hurdy gurdy solo(Jimmy Page & Robert Plant Concert)
http://www.youtube.com/watch?v=KpmExgwV-hM

Igor Kuznetsov - The Black Crow(Russian folk song)
http://www.youtube.com/watch?v=gcjRLD5ZBIY

Про дурачка- Hurdy gurdy
https://www.youtube.com/watch?v=erxQWWQMS1Y

Matthias Loibner - Razvrastanata
https://www.youtube.com/watch?v=QHmML7bu-iM

Не сокол с орлом солетались (Казачий Круг)
http...続きを読む

Qカートゥーンアニメに詳しい方に質問です

ジャスティスリーグ、ヤングジャスティスのカートゥーンアニメについて
この二つのアニメを観たいのです。
以前、カートゥーンネットワークで放送されていた両アニメですが、その時はこのチャンネルを視聴できなかったので見逃していました。
今は契約しているので視聴することができますが、今後、再放送する可能性はありますでしょうか?
これが一つ目の質問です。
二つ目に、カートゥーンネットワークを使う方法以外で、両アニメ(どちらかでもいいです)を観る方法ってありますか?
ジャスティスリーグはDVDが出ているそうですが、4巻までしか出ていないそうで中途半端に終わってしまいそうです。
三つ目に、5月からカートゥーンネットワークで放送されるヤングジャスティスセカンドシーズンは、ファーストシーズンを観ていなくても楽しめるものでしょうか?話が分からないということになりそうですかね。

以上、3つの質問について、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

>この二つのアニメを観たいのです。
結構な頻度で再放送される番組が多いので、待ってれば見るのは可能かと。。。

過去の番組表(2012/3~)を見る限りですが。。。
・ジャスティスリーグ 2012/10.20~2013/4/20(土日),11/??~2014/3/??(土日)
http://www.cartoon.co.jp/pdf/program_guide_201210.pdf
http://www.cartoon.co.jp/pdf/program_guide_201311.pdf

・ヤングジャスティス 2013/3/22~10/18(金),2014/1/19~3/??(土日)
http://www.cartoon.co.jp/pdf/program_guide_201303.pdf
http://www.cartoon.co.jp/pdf/program_guide_201401.pdf

・ヤングジャスティスNewエピソード 2013/10/25~11/??(金) ??未放映??,2014/5/4(日)~
http://www.cartoon.co.jp/pdf/program_guide_201310.pdf

>ファーストシーズンを観ていなくても楽しめるものでしょうか?話が分からないということになりそうですかね。
第27話~(1stの5年後)ということなので、楽しむことは出来ますが話が不明のものも出てきますね。
http://www.cartoon.co.jp/cn_schedules/program/00551/00612

>この二つのアニメを観たいのです。
結構な頻度で再放送される番組が多いので、待ってれば見るのは可能かと。。。

過去の番組表(2012/3~)を見る限りですが。。。
・ジャスティスリーグ 2012/10.20~2013/4/20(土日),11/??~2014/3/??(土日)
http://www.cartoon.co.jp/pdf/program_guide_201210.pdf
http://www.cartoon.co.jp/pdf/program_guide_201311.pdf

・ヤングジャスティス 2013/3/22~10/18(金),2014/1/19~3/??(土日)
http://www.cartoon.co.jp/pdf/program_guide_201303.pdf
http://www.cartoo...続きを読む

Qトマス・ハーディの小説

下のトマス・ハーディの小説の中から、代表作を3つ挙げるとしたら、どれが代表作にあたるでしょうか?

ダーバーヴィル家のテス
ラッパ隊長
帰郷
恋の霊
カースタブリッジの町長
エセルバータの手
微温の人
塔上のふたり
日陰者ジュード
狂乱の群れをはなれて
青い瞳
緑樹の陰で
窮余の策
森林地の人びと

Aベストアンサー

◆あなたが英文科の学生なら
・『狂乱の群れを離れて』(1874)・・・初期代表作
・『帰郷』(1878)…中期代表作
・『日陰者ジュード』(1895)…論争を巻き起こし、結果的にハーディが小説をやめることになった作品

◆あなたが一般人で有名なものから読みたいのなら
・『ダーバヴィル家のテス』(1891)…「テス」のタイトルでナスターシャ・キンスキー主演で映画化もされた。文句なく最も有名。
・『日陰者ジュード』
・『狂乱の群れを離れて』…「遙か群衆を離れて」のタイトルで映画化もされた

◆邦訳が手に入れやすい代表作なら
・『ダーバヴィル家のテス』…あるいは『テス』として岩波、ちくま、いろいろ文庫になっている
・『カスターブリッジの市長』(1886)…円熟期の長編。潮文学ライブラリーから出ている。
・『日陰者ジュード』…『日陰者ヂュード』というタイトルで岩波文庫から出ている。

◆おまけ
『青い眼』(1873)…「ただ、この素敵な本を読む機会がなかった方に一読を勧める意味で、論理的必然として彼女の脱衣行為が暗示されている、とだけつけ加えておこう」(デイヴィッド・ロッジ『小説の技巧』)

「代表作」というのをどう考えていいかわかりませんが、長編で有名なものといえばこの六つの作品でしょう。

◆あなたが英文科の学生なら
・『狂乱の群れを離れて』(1874)・・・初期代表作
・『帰郷』(1878)…中期代表作
・『日陰者ジュード』(1895)…論争を巻き起こし、結果的にハーディが小説をやめることになった作品

◆あなたが一般人で有名なものから読みたいのなら
・『ダーバヴィル家のテス』(1891)…「テス」のタイトルでナスターシャ・キンスキー主演で映画化もされた。文句なく最も有名。
・『日陰者ジュード』
・『狂乱の群れを離れて』…「遙か群衆を離れて」のタイトルで映画化もされた

◆邦訳が...続きを読む

Qカートゥーンネットワークで放送中のアニメについて

カートゥーンネットワークで放送されているアニメBEN10とThe batmanの日本語吹き替えのDVDを探しているのですが市場に出回っているのでしょうか?探したけど見つかりません

Aベストアンサー

事情が2作品で異なるが?どちらも、日本語吹き替え版は、
販売されていません。

バットマンに付いては、要望が強く希望されている人が多いようですが?
版権の問題だと思います。

ベン10 は、元々インターネット・アニメーションと言う事で本国でも
DVD 化の予定は、無いらしい…
英語版もダウンロード販売のみとの事で…日本も検討されている様ですが?


人気Q&Aランキング