プロが教えるわが家の防犯対策術!

令和クソ。平成が一番。昭和は知らん。(多分クソ時代)
そう思いません?

A 回答 (7件)

政治が運命を決めてます




https://www.youtube.com/watch?v=ONewSQfFxPw

この先、にほんは中国のような国になることが9,9割確定しています
(憲法改正に扇動され 緊急事態条項+基本的人権の削除されるため)

くその上、地獄にシフトチェンジします。


令和・平成とくらべるなら
昭和が1番よかったです。
不便さは1番多いけど、つまらないことをきにしない
こまけーことはいいんだよ ・・が、楽しさを倍増させていた時代でもありました(規制がゆるい)

政治家の汚職もありましたが、あくまで日本人・日本国内でまわるお金であったため、国は潤っていた。

いまは海外に金が流れる、奴隷国家が浮き彫りになってきています
(働いた分、頑張った分が国民に還元されない)

なぜなら帰化した外国人政治家の数がすくなくて
まだアメリカに抵抗していた愛国心のある、日本の為の日本にしようとする政治家たちが存在したから、
「令和クソ。平成が一番。昭和は知らん。(多」の回答画像8
    • good
    • 1

君が一番糞。


糞汁時代に生まれた君はただの引きこもり^^
    • good
    • 1

時代の所為にして犯罪しても誰も許してはくれない

「令和クソ。平成が一番。昭和は知らん。(多」の回答画像6
    • good
    • 2
この回答へのお礼

人格を変えるのは時代のせいだよ。

お礼日時:2022/09/02 11:46

3択なの?


オレは慶応に生きていたかったな。明治維新のどさくさでやばそうだしw
    • good
    • 1

仰る通りですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

でしょう?!分かってらっしゃる。

お礼日時:2022/09/02 11:42

そうは思いません。



昭和25年の戦後生まれで、
昭和が38年あった。
高度成長でよい時代だったと言える。
    • good
    • 1

不遇の人生を強いられているんですね。


ご愁傷さまです。
「令和クソ。平成が一番。昭和は知らん。(多」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!