アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ズレた回答や煽って怒らせてくる回答にスルー出来ずどうしても反応してしまいます。

このままでも構いませんか?

A 回答 (10件)

いいですよ。


ただ、文章には気を付けて。

嫌味たっぷりに「貴重な回答ありがとうございます」とだけ返信するのがおすすめですが^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手は本気で役に立ったと勘違いしませんか。

お礼日時:2022/09/02 15:52

あなたが構わないのでしたら…笑

    • good
    • 0

反応しても、スルーでも構いませんが、


煽ってくる馬鹿を相手にしても、意味はない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですね。

お礼日時:2022/09/02 17:38

ある程度は人間なので、感情的になる事があっても良いとおもいますよ、ただ、それを喜ぶ相手へは(悪意のある人間)適度なくらいが良いかも

…?です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。

お礼日時:2022/09/02 17:38

いんじゃないの。



腹の虫がおさまらないと
いうやつですね。ww

それも返答のうちです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。
スルーよりバカバカしくても返した方がまだマシかも。

お礼日時:2022/09/02 15:51

>このままでも構いませんか?


えぇ~、どうぞお構いなくってことでよろしいかと。

煽るやつ、いますね。そんなむきにならなくても、と思うのですが、
まぁ、ここは自由な場所ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。

お礼日時:2022/09/02 15:49

その様にするのは中高生のガキか


頭の障害者かレベルの低く知能が無いウンコ頭の奴らです、間違いなくね…。
まぁ、そんな奴らがおたがいにンな事してるのならそれ以上の良い事はないのですが、まともで常識ある大人の頭脳の人達にはその様なつまらぬ事はして欲しくないですね…。

誰でもそうされる事はありますね…。
腹を立たせて面白がるのが目的なので、その気持ちは痛い程判りますがそこで怒ってしまうとその馬鹿達に
やったぜ!カモだ…wとされてしまいますね…。
なのでそんなのは何も思わずせず(返信しない)で、通報し即ブロックするか、通報面倒ならそれしないで即ブロックしてしまいましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その冷静さがないので困ってるんですよ。

分かっていても言われっぱなしが悔しい。

お礼日時:2022/09/02 15:49

構いません。


それを見ている他人(閲覧者)がいる、ことも考えてください。

いづれ、ブロックされてアクセスできなくなるでしょう。
それはそれで、すっきりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分以外がやり合っているのは冷静にバカだなぁと思って見ています。

お礼日時:2022/09/02 15:22

>このままでも構いませんか?


巻き添え食う場合が殆どですね。
結局口論が炎上にまで発展して最後に
「煽る方もスルー出来ない方も双方ネット回線強制脱会処分」なんてこともざらにあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのようですね。

相手が中学生かもしれないのにムキになってアホみたいです。

お礼日時:2022/09/02 15:17

あまりイライラせずに大人の対応で返信すれば問題ないと思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その大人の対応が幾つになってもできないんです。

お礼日時:2022/09/02 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!