プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近PCを利用する事といえばオンラインゲームぐらいで、せっかくインターネットをつないだのに他にすることがありません。みなさんはどんな使い方をしてるんですか?くだらない質問ですみまさん。

A 回答 (5件)

教えてgoo。

これに正確な答えを出すために、インターネットで各種情報を確認。実に大変な作業を無償でやってますけど。
    • 0

音楽、映画、エロ動画、エクセル、ワード、Linuxコンソール、メール、辞書、ニュース、WEB閲覧などで様々な調べ物、ゲーム

• 0

オンラインゲームのみでしかネットを使用しない人は結構いるとおもいますよ。

ちなみに私の仕事以外でのネットの用途は、
・オンラインゲーム
・各種情報検索(OKWEB含む)
・エロ

割合は全部同じくらいです。
    • 0

極論を言ってしまうと、コンピュータは所詮道具でしかありません。

本当にすることがないなら「使わない」という選択肢もあります。
例えば家に大工道具があるからといって、用も無いのに「これをどう使おうか」と考える人はいないでしょう。用があるときに使えば良いのです。

私は普段主にネットサーフィンをやってます。
Web上は玉石混交しているとはいえ情報の宝庫です。調べた結果は正確な答えばかりではないですが、図書館などで各種書物を調べるよりも数段スピーディーに答えが探し出せます。私にとっては知的好奇心を満たしてくれる存在です。
assannさんがここに来て質問したのも「知りたい」という欲求があったからですよね?それで良いのだと思います。何か興味のあることを調べてみてはいかがですか?

あとはコミュニケーションツールとしての利用というのもありますね。メールやチャット、HPの掲示板など・・・私も昔は大いにハマりました。
    • 0

CDから音楽を取り込みミュージックBOX

たまに気が向いたらゲーム
ヤフオクでお買い物
OKWebで回答ごっこ
DVDプレイヤー
    • 0