プロが教えるわが家の防犯対策術!

製造販売していますが、実際アメリカ国内ではコロナなんて終わっている過去のもののように言われています。実際アメリカ人が日本人のように今でもこれからもコロナワクチンをどんどん打っていくなんてもうやったいないと思います。結局これらのワクチンって、日本や韓国などコロナにいまだに、やたらとおびえている国に向けての輸出用みたいなものでしょうか?
いま、ワクチンの各国による奪い合い。などという事は聞きません。どうなのでしょうか?

A 回答 (2件)

アメリカは今でも死者は沢山出ているので、終わったというのは統計を全く見ない人の判断ですね。

現実にアメリカは5歳以下の幼児へのワクチン接種までやると報道されています。

ワクチンの製造遅れがないのは例えば、モデルナは武田薬品工業㈱ で製造されているからではないでしょうか。
    • 2

それは陰謀論の類いですね。

欧米の方がコロナによる社会抑制の解除は早いですが、それはすべてワクチンの接種が前提となっています。
「ファイザーやモデルナなど、次から次とオミ」の回答画像1
    • 1