プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は48歳で夫婦2人でやってる
小さい下着メーカーの社長です。
主人(36歳)と2人で色んな所に営業に行くと
ほぼ高確率で営業先の担当者に驚かれ
更に私の横にいるのが実の夫で
しかも一回り年下と伝えたら更に驚かれます。
私みたいな社長って相当珍しいでしょうか?

A 回答 (4件)

多分その人達には珍しかったのでしょうね…。

でも職種問わなければその様な人は沢山居ると思います。個人商店などは大抵そうなのではないでしょうか・・。
でも凄く羨ましい事?…否、幸せな事だと思いますね、だって、お互いにこの世の中で一番好きな人と一緒に働けるのですからこれ以上の幸せな人生ないのではないでしょうか…、
そう思いますね。
ても、まぁ~色々大変な事もあるかも知れませんが初心の気持ち忘れなければ乗り越えられる筈ですね、きっと。

やはり最後に言いたいです……
羨ましいですね・・。
    • good
    • 2

あなたの周囲と比較すれば分かることでしょう。



営業でそんな話しを披露して
良い結果に結びつけばいいですね。
    • good
    • 0

殆んどいないし、旦那に何故結婚したのか理由を聞きたくなると思います。



それが悪いのではなく興味本位です。
    • good
    • 0

世間は広いので


色々な夫婦がいると思います…
どこだったか、
洋菓子のお店の女社長さんの旦那さんも
かなり年下でした…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!