BCC55をつかってプログラミングをしています。正確にはしていました。それは、WinXPでやっていたんですが、最近Win98のもう一台のPCでもプログラミングをしようとおもい、BCC55をインストールしました。ここまではよいのですが、「bcc32.cfg」のつくりかたをわすれてしまいました!! すみません! どなたかおしえていただけませんか? 
(なんかテキストエディタでつくったような・・・・

A 回答 (2件)

CPad for Borland C++Compilerを使えば設定だけでなくそのまま簡単にプログラムも組めると思います。


以下の参考URLの

CPad Suite ダウンロード

からダウンロードしてみてください。

参考URL:http://hp.vector.co.jp/authors/VA017148/
    • good
    • 0

Googleで検索すれば、ヒットすると思いますが、僕は楽なので、setbccを利用しています。



参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/prog/se149182 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、早速やってみます。
意見ありがとうございました!!

お礼日時:2005/04/05 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報