アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しく入った質問者です。こういう質問を考えました。
「ダンボール戦機」シリーズのアニメはテレビ東京系で放送して、それを「こち亀」の両津も観ていて、無印、W、ウォーズまで観て、このまま続けると思っていた。
でも2014年1月8日で次の放送は「妖怪ウォッチ」の放送と決まってしまいました。
両津は納得いかずぶつぶつ文句を言った。2014年4月から毎週土曜日の午前の7時に「ダンボール戦機」の再放送するのを聞いて、仕方がないので観ることにした。
でも2014年12月27日土曜日。「ダンボール戦機」の再放送かやるはずが勝手に「妖怪ウォッチ90分クリスマススペシャル」という特番がやっていました。
そしてついに両津は堪忍袋が切れて怒り爆発して、「妖怪ウォッチ90分クリスマススペシャル」をぶち壊そうと本田と左近司とボルボを連れて、世界中からハンター達と密猟者達をかき集めて、戦車やミサイルランチャー等々の武器と兵器を大量に持ち出して「妖怪ウォッチ」の世界に行って、各地に行って周りの人々を巻き込みなから、クリスマスの妖怪狩りを開始し、クリスマスを惨劇に変える。
そして両津は妖怪達のことを「お前達妖怪は人間に害を与える敵だ!」と電波ジャックを流して、「妖怪ウォッチ」の世界各地で、人類の力と妖怪の時代じゃないと思い知らせて捕まえた妖怪達を「こち亀」の世界に持ち帰ってそのままオークションに売りさばいて、そのまま「妖怪ウォッチ」を強制最終回にさせる。
いくら「ゲゲゲの鬼太郎」の鬼太郎達と「地獄先生ぬ~べ~」のぬ~べ~達と「ぬらりひょんの孫」のリクオ達と「GS美 神」の美神達と「結界師」の良守達と「境界のRINNE」のりんね達でも妖怪達を助けたいげと相手は両津だから勝てないと分かっておりただ見てることしか出来ずそのまま「妖怪ウォッチ」を最終回に向かわせたら?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    ごめんなさい。違反してしまいました。
    でも、もし両津がこんなことしたらどうなるのが知りたいだけです。教えてください。お願いします。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/02 16:22

A 回答 (3件)

ガチで終了してしまいますね

    • good
    • 0

脚本家になれますよ 凄い発想力

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

お礼の言葉ありがとうございます。あつつつさん。
そんなことより両津が妖怪狩りをしたらどうなるが教えてください。お願いします。

お礼日時:2022/09/02 16:45

創作質問は規約違反だぞ

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ごめんなさい。これは規約違反だと知らずにしてしまいました。
でも、もし両津がこんなことしたらどうなるのが知りたいだけです。教えてください。お願いします。

お礼日時:2022/09/02 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!