プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイドルとかダンサーとかはとても脚が細いうえに長いですが、それは毎日いっぱい踊ってると自然とそうなるのですか?

A 回答 (5件)

顔も含めて、歌がうまい、スタイルが良い、などルックス全体で売り物になりそうな子がスカウトされている、選ばれていると言うことです。



スーパーに並ぶ果物、野菜も、見た目の悪いのは弾かれますし、鮮魚コーナーのカニも足が揃っているのと、1本でも取れているのとでは値段が違いますよ?
    • good
    • 1

足が細長い子は幼児期から既に細くて長く、小学校高学年くらいで急激に背が伸び、足は細く長いままキープしながら中学生でじわじわ伸びます。


元々太めの足の人とは、骨格から違うみたいです。
なので太い足はなかなかアイドルのようなほっそり真っ直ぐにはなりません。
    • good
    • 0

細く長い脚は、整形で造ることはできます。



多くは素養(体型が良い)が娘を集めているだけ。
どうしてもという人は、整形で実現しています。
    • good
    • 0

足の細さは努力ではどうにもなりませんから

    • good
    • 0

元々そういう体形の子を集めています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!