プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「国」を英語でなんで言うのですか?教えてください。お願いします。

A 回答 (9件)

それ位はスマホとか辞書を使って自分で調べましょう、


自分の為に。
別にンなのは貰わなくてい~けど、
それがこの質問に対するベストアンサーですね……多分。
    • good
    • 1

Google 翻訳を使って「国」が入った語句を英訳させてみました。



[日本語]     [訳語]

立憲君主制の国  constitutional monarchy
私が行きたい国  country I want to go
最恵国      most favored nation
敗戦国      defeated country
おとぎの国    fairyland
遠い国      distant country
野蛮な国     barbarian country
黄金の国     golden country

機械翻訳は気まぐれです。もう一度、訳させると異なった訳になるかもしれません。
    • good
    • 0

先にNO5さんのような認識が必要なんです。

    • good
    • 0

countryだけではありません。


No.2のウォルフィーさんが正解。nationとゆう表現もあります。
どちらが良いかは言葉の使う状況で違います。
    • good
    • 0

色々あります。



地理的な地域要素を表す場合はcountry。
文化・民族の要素を表す場合はnation。
陸地・土地・国土ならland。
国家という意味を強くするならstate。
    • good
    • 2

カントリー。

 お菓子で、カントリーマームってあるでしょ!
    • good
    • 0

カントリーです。

    • good
    • 0

country、state、nation

    • good
    • 3

country! 多分。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

分かりました。
「country」を読みで言うと?

お礼日時:2022/09/02 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!