プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月末に好きな女性(まだ付き合ってはいない)と初デートします。待ち合わせ場所って駅前とかがいいでしょうか?また、待ち合わせ時間は10時か少し前くらいが妥当でしょうか?

A 回答 (3件)

こんばんは。


1.デート待ち合わせ場所の決め方
  ・彼女の家から遠くないところ(徒歩圏)
  ・その日のデートの始まりで,目的地に移動し易いところ
2.デート開始時間の決め方
  ・概略のデート時間の合計(目的地への移動時間、食事、イベント等)
  ・彼女が待ち合わせ可能時間(お化粧、身支度と時間がかかることを
   考慮する)
  ・送り届ける時間(特に門限とか意識する)
    • good
    • 1

決まっているものではないと思います。


駅の大きさ、通行人の多さ
ほかに誰もがしっている場所があるとか。
目立つところがあるとか。
片方が駅のほかの場所を知らないとか
いろいろあるでしょ。
    • good
    • 0

それはお互いの都合の良い場所、時間を相談し決められたほうが良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!