プロが教えるわが家の防犯対策術!

2年前に安い散髪屋さんで髪を切ったのですが、雑に引っ張られざくざくと切られてしまい、終わってから毛根から多数の髪が引っ張ると抜けてしまい、それが気になってしまい過度なストレスとなってしまいました。数ヶ月後くねくねっとした短い毛先が尖った抜け毛が沢山抜けだし、今も止まりません。また、生えている髪も毛先が尖ってきて、くねくね弱々しくなる髪が出てきます。毛髪専門医療の病院へかかりましたが、休止期脱毛と診断されたり、心療内科へと勧められました。個人的に髪も柔らかくなり、全体的にうねりが出て、また頭頂部も少なくなった気がします。つむじも気になるようになった為、AGAだと思っていますが、毛髪のエキスパートの医師に診て貰った結果です。
2年間も異常脱毛や、生えている髪の毛先が尖ってくるのは、AGAではないのでしょうか?
また、自宅も原因不明のカビがいたる所に繁殖し、頭皮が痒くなります。(外に出てる間はそこまで痒くなりません)
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

2年前に安い散髪屋の影響が続くことはない。

そしてその散髪屋は潰れる筈。
カビは駄目ですね。シャープのプラズマクラスターはカビ菌に効果があります。私はたまたま2ヶ月程停止してたらあちこちにカビが生えてしまいました。しかも10年以上前の古い空気清浄機です。1万円代で買えますから。

そして散髪屋でAGAの発症もありません。良いシャンプーをお使い下さい。ハゲの家系でも70近いのにフサフサの私の意見です。
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。