プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜の街では金持ち社長が嬢の誕生日に何百万円の高級腕時計をの渡したりしてますが、
ああいうのは税金的にOKなんですか??

社長からしたら100万円は100円くらいの金銭感覚ならいいんですか?
みんな申告してるんですか?

A 回答 (2件)

パパ活ですね。


お嬢さんとやりまくるんです。
もちろん、税務署にはバレません。
    • good
    • 0

領収書を渡したりして、かつどちらかが申告しない限りお金のやり取りは出てこない訳です。



だから社長は自分の小遣いから出して、ホステスは、ありがとう言うて貰ってる限り何も起こりません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!