アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はいつも帰っている仲のいい子がいて、去年いじめられていて相談にのっていたんです。でもその仲のいい子をいじめていた子とクラスが同じになってしまってでもその子が凄く話しかけて来て会話してても楽しいんですよ。で、修学旅行一緒に部屋泊まろと言って来たんですがどうすればいいでしょうか?ちなみにその子は一軍で嫌われたらその周りの子達からも多分嫌われるんですよ、でその子達といつも休み時間一緒に居るのでぼっちになってしまいます。良ければご回答よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

気を悪くしないで聞いてほしいんだけど、○○さん、▲▲さんのこと、いじめたことある?私、▲▲さんの友達なんだ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私と仲のいい子が一緒に帰っている事は知っていて友達だという事も知っています。私がその子のクラスの前で待っているとゴリラ待ってんの?とか言ってきてでも嫌われたくは無いので言い返せません。本当にどうすればいいでしょうか?

お礼日時:2022/09/02 21:13

その仲のいい子とは、今同じクラスなんですか??違うのであれば、去年仲のよかった子は、違うクラスで楽しくやっていると思いますよ!そう

であれば、大丈夫ではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今は違うクラスでそこのクラスでも違う子から睨まれたりしているらしいです。いじめをこの世からなくして欲しいなと思いました。

お礼日時:2022/09/02 21:10

そこの子の意地悪な本質が、すでに分かってるんだから避けるべきだよ



そのイジメしてた子と君が仲良くしてるのを見たら、仲の良い子は傷付くよ。
    • good
    • 0

>嫌われたくは無いので言い返せません。



嫌われることを恐れたら、人間何もできません。私もこれ以上回答できません。
    • good
    • 0

とりあえず、縁は切ったほうが良いと思います。

休み時間はぼっちでもその、仲良い子の所に行けないんですかね。

正直、回答者さん次第です。
いじめっ子につくのか寂しい思いを
している子につくのか。私の経験上、一軍と仲良くしてても捨てられるだけです。
元々仲良くしてた子の所行っても
『自分を放って置いただろ』みたいな感じ
だったので。
    • good
    • 0

自分なら一軍の子とは上っ面の関係だけを続けて、仲のいい子となるべく一緒にいるようにすると思います。

女子の付き合いも色々あると思いますし。またいじめがあったりしたら周りの頼れる人に相談するのも手だと思います。
    • good
    • 0

うわべだけの付き合いをする

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!