プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏いるのにTinderしてる女って何がしたいんですか?

プロフィールに彼氏いるけど友達なってくれるひと探してます。とか飲みに誘ったら彼氏いるけど大丈夫?と言われました。

彼氏にも女性にも罪悪感が湧くのですがほんとに友達探しでTinderをしているのでしょうか。。

A 回答 (2件)

>彼氏いるのにTinderしてる女って何がしたいんですか?


そういう性分なのかもしれませんね。

普通に友達や飲み友達を増やしてと楽しみたいとか
彼と会えない時はする事が無くて退屈だとか
家で一人で居るのが苦手な人
彼とはやや疎遠で、心の隙間を埋めたいなどが考えられます。

>ほんとに友達探しでTinderをしているのでしょうか。。
これはちょっと怪しいかもしれませんね。

純粋に友達を探している人も居れば
彼氏の乗り換えを画策する人も居ますし
肉食系でワンナイトを狙っている人なども
過去に知っています。

ちなみに自分の歴代の彼女で1名
飲み歩くのが好きな人が居ましたが
再三注意したにも関わらずに控えようとせず
結局浮気したという人も居ました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、どちらにせよ浮気体質なのは間違いなさそうですね、ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/08 15:46

私の趣味である「スポーツ観戦」を


彼氏は全く理解してくれないんですよ。
なのでこういったアプリで男友達を探しています!
なかなか見つかりませんが。

Tinderを検索したところ
「恋人や友達探し」と書いてあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/08 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A