プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、大阪から博多に遊びに行った時、
福岡ドームに行ったんですが
ひっくり返りました。
「白波(芋焼酎,いかがっすかぁ)」
芋焼酎の売り子が当たり前の様に売り歩いて居たんです。
世界中のドーム球場で、芋焼酎,を売って居るドーム球場は福岡ドームだけですか?

A 回答 (4件)

原料の原産地だから、芋でなければダメです。

    • good
    • 0

多分paypayドームだけだろうなと思う(普通だと思ってた感が・・・(^_^;) )。


九州はやっぱり芋焼酎は人気があるからね、ホント。確かに甲子園で芋焼酎の売り子さんはいないだろうな。
    • good
    • 0

九州ではビールでなく芋焼酎(薩摩白波)が普通ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故、麦焼酎じゃダメだと思います?

お礼日時:2022/09/02 22:34

そうです福岡ドームだけです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに、九州の人って芋焼酎が好きなんですか?あの独特の匂いは、飲まない人からしたら、キムチ並みと
思うんですけど?

お礼日時:2022/09/02 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!