プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしは少しでも暑いと顔が真っ赤になります。ほっぺだけでなくおでこまで赤くなってしまい恥ずかしいです。
冬に、持久走をしたあとも赤かったので皮膚が薄く毛細血管が見えているのかな?と考えています。
夏顔が赤くなることが心配で楽しめないです!!
皮膚科に行ったりしても解決しますかね??
回答よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

もしかしたらあまりひどいなら


酒さ
という症状かもしれません

一応皮膚科の領域ですが治療法はなく
症状を少しでも抑えるための薬などが出ることはあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、そのようなものに当てはまるとは考えもしませんでした!
とりあえず皮膚科行ってみます。ありがとうございました!

お礼日時:2022/09/04 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!