プロが教えるわが家の防犯対策術!

実際相手とお会いするまでどの位期間がありますか?

A 回答 (2件)

これは個人差がかなりあると思います。

私は実際に会ってみないとわからない派なので(生理的に苦手な部分があったり会わないとわからないことが多い)相手に不審な点がなければ長くて1ヶ月程度で会っていました。早ければ2週間ぐらいで会うことも。

ただやはり知らない人ですので、会うのは昼に短時間、相手の車には乗らない、密室にならないなど気をつけてはいましたね。アプリで知り合って結婚した友人もいますし、よい人も悪い人もいます。ご安全に!
    • 1
この回答へのお礼

大変参考になりました

会おうと言う人は連絡を取って1週間くらいで会おうと言う人もいますけど、早く言う人ほど信用は出来ないかなと思います。

アプリの男性も言ってましたけど、初対面で女性から告白されて、流石にそれは無理があるでしょと断ったらしいです。

私はLINEや通話を何回かして、少しお互いを知ってから会うようにしてます。
その期間は大体1ヶ月くらいです。
1ヶ月間で連絡をし合って、途絶えてしまう人もいるので、途絶えてしまう人と会う意味もないし、そこまで焦って素顔を曝け出す必要もないので、そこはちゃんと慎重にしてます。

多忙とかでなく、1ヶ月経過しても会う流れにならない場合は、恐らく相手には他に優先をしてる方がいるからだと思います。
そう言う場合は私は切ります。
    • 2
この回答へのお礼

大変参考になりました