アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨日ぐらいに気になる人からメールが来ました。下の画像見てもらえば分かるんですけど「DMできんわ」って来ました。特別付き合ってる訳じゃないんですよ。正直相手の気持ち心理が分からなくて、こういう気持ちなんじゃないかな?というのを教えていただけると嬉しいです。

「どういうことですかね」の質問画像

A 回答 (6件)

似たようなこと言われたことあります、、、笑

「テニスに集中したいからもうLINEできない」って。
その人とは長いことLINEしてたんですけど、好きな人ができたみたいでそう言われました。
でも私はその人のこと友達としか思っていなかったので、話し相手がいなくなるなぁと感じるくらいでした笑
だから多分、もう連絡取るのをやめたいということなんじゃないですかね。
    • 0

学生さんですかね?

それなりの強豪校で最後の大会とかで
調子悪かったりしたらサッカー以外に
手がつかないんじゃないですかね?
大会終わったら、または調子めっちゃよくなったら
連絡あるかもしれないですね。

連絡辞めたいならわざわざこんなこと
言わずに辞めると思いますし、、、
    • 0

最初の、余計な事考えたくないんだよね、でもう連絡を取り合いたくないって事を察して欲しく遠回しで言ったに、あなたはなかなか察してくれなかったから、最後ははっきりと連絡は断ち切りたい→そろそろ大会あるから○○とDM出来んわ

と伝えたかったんだと思います。

多分大会までではなく、俺の事諦めて、と言うメッセージでもある様な…

あまりにもサッカーの事しかないを強調してるので、もし大会後にまた連絡を再開する気があるならば、サラッと今は大会前だから、大会後にまた連絡し合おうと、何も気まずくなく言えてると思うのですが、彼かなり気まずそうに遠回しに言ってる感じするので、諦めて欲しいってことの様に思います。
    • 0

もう、やり取りは止めたいってことじゃないかなぁ。

残念だけど、大会が終わったら、また
という感じではないですね。

ただ、またチャンスが来るかもしれないですから、
あまり気にせずに。
    • 0

お付き合いはされていないですが、メッセージを頻繁にやり取りしている関係で御座いますよね?

なので、サッカーに忙しくて、メッセージもあまり出来なくなるよ。と言いたかったのだと存じます。
    • 0
この回答へのお礼

ほぼ夏休み後半ぐらいから頻繁にやり取りはしてました、サッカーの大会終わったらまたやり取り出来たらいいです、

いやもう普通にサッカーに集中したいからってことじゃないの?

• 0