プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体のお悩み。


こんばんは。
私は現在高校三年生、女です。
私には、ずっと抱えているコンプレックスがあります。胸が小さいことです。
皆さんが思う、AからBなどの小ささではおさまらず、AAA程かと思われます。 中学生に入り、校外学習などのお風呂の際に、自分が周りより小さいことは薄々感じていました。
でも、卒業頃までには大きくなるだろうと思い、あまり気にしないでいました。
ですが、高校生に入っても大きくなるような感じが全くせず、そこからずっとコンプレックスでした。

親も小さくないので遺伝は関係ないのかなと最近思っています。どうしようかと悩んでも、やはり解決方法がありません。

15歳ほどでほぼ形が留まるなんてことを耳にしたので不安で仕方がありません。
高校三年生から大きくなることなんてあるのでしょうか。
どなたか教えてください。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、初潮は中学三年生でした、全体的に発達が遅かったです。
    今でも生理不順です。
    身長も、中2後半から中学卒業にかけて10何センチ伸びています。現在は172cmです。
    過度なダイエットは行っておりません。

      補足日時:2022/09/03 01:53

A 回答 (6件)

夜更かししてませんか?イソフラボンが豊富に入った食べ物をたべたり、牛乳飲んで早く寝ましょう。

何もしないよりは効果があるかもしれません。当然個人差がありますので保証はないですが。
    • good
    • 0

身長高いですね。


毎日、自慰はしていますか。
やはり性的に気持ち良くなることを試すのが
いいですよ。感度もあがると、血行も良くなるし。
まあ、焦ることはありません。まだまだ、若いから。
個人差は大きい。遅くてもいいじゃありませんか。
    • good
    • 1

気にする事はないですよ。


自分は自分ですから!
男も女もみんな何かしらのコンプレックスはありますから!
    • good
    • 0

体型は遺伝ですから個人の努力でなんとかなるものではありません。


あとは、スポーツなど不健全で如何わしい行為をやっていると、人間としての発育が阻害されます。
    • good
    • 0

難しいですね( ̄▽ ̄;)身長が伸びているなら、バストも。

と、思いますが上手く行きませんね
あなたはあなた。同級生は同級生なので胸だけにこだわる事はありません。サイズが小さくても自信持ってください。他に良いとこなんてたくさんありますよね(*^^*)
豊乳だと大きくても肩がこります(笑)
急いで走る時は少々邪魔(笑)
    • good
    • 0

親御さんも小さくないという話ですが、お母さん側のDNAでなく、お父さん側かもしれません。


年齢的に初潮迎えてますよね?
極端なダイエットでもしない限り成長は止まらないと思います。ただ、個人差の問題が大きいお悩みなので、明確にはお答えできません。私の憶測になりますが、女性ホルモン分泌が少ないかもしれませんね
仮に今のまま大人を迎えても大きくする方法はあるので、希望はありますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!