5月にあるNEWSのコンサートへ初参戦します。
私は今までにタッキー&翼のコンサート以外いった事がなく、オリジナルのうちわもタッキー&翼用しかありません。
そういう場合はやはりNEWS用にうちわを作成するべきなのでしょうか・・?
名刺も作り替えるべきですかね?

回答宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

何百分の一の可能性で、好きなメンバーからの視線があった時、自分はあなたのファンです!っていうのをアピールしたければ、作っていった方がいいですね。

会場に行ってから後悔しても遅いので←経験者;;
 名刺は私も作った事がなく、頂くばかりでしたが;やはり複数や違うタレント名が書かれてあると、ガックリ来ますが、たまたま違うグループ内でも、同じ人を好きなんだとわかると親近感がわいたり・・なので、今はNEWSだけに熱い人とお近づきになりたければ、質問者さんもNEWSのみの名刺を作成される事をオススメしますし、幅広く知り合いになりたければ、これを期に複数のタレント名を書いた名刺を作っておくのもいいと思います。ただ、NEWSのコンサートで、タッキー&翼だけの名前入り名刺というのはあまりオススメできません^^;
    • 0

NewSコンサート初ですか!

楽しんでいらしてくださいね
私は、ほとんどのジャニーズのコンサートに行きましたが、手作りはやっぱり目立つし個性が出ていて可愛いです。お時間があるのであれば作ってみるのもいいと思います。
もしお時間がなくても、会場に行けばグッズとして、たぶんうちわが売っているので、そちらをご使用になると良いと思います。
名刺ですが、私は名刺交換したことがありません。
好きな個人名をNewS用に書き換えるのであれば
作り直す必要がありますが、
もしもあなたが滝ツバ以外のJrのファンとか、特別NewSのファン友達が欲しいとかでなければ、作り直す必要はないのではないかと思います。
もしくは、他のJrも好きということで嫌がる人も居れば、話が盛り上がる人も居ると思いますので、出会いを大切に♪
それではコンサート楽しんでいらしてくださいね
    • 0

作るのも

作らないのも
自分のお好きなように

NEWSのコンサートへ
タッキー&翼うちわを持って行く人は
たぶんいません。
    • 0