アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にエロすぎるって言われるのって、良いことなの?

A 回答 (8件)

もう、最高ですよ。

もっとエロくなって欲しいんです。
二人でなれば、盛り上がるし、楽しい。
見せ合ったり、弄りあったり。
    • good
    • 2

彼氏にエロすぎる。

と、言われた意味は、彼氏がどの様なときに、どの様な気持ちで言ったのか分かりませんが、一般的に彼女に向かって「エロすぎる」と、いう言葉を使った場合、一線を越えたエロさを感じた結果、言っていることですので、彼との距離感が発生している言葉です。

あなたは彼に「エロイ」と言われたなら2人の距離感は密接な距離感になります。「エロすぎる」は、彼が疲弊する可能性を秘めた言葉です。決して褒め言葉ではありません。エロいので好きとか可愛い、と言うならいい関係だと思います。
    • good
    • 4

とても良い事ですわ。


要は、性が一致したと言う事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

どんな時に言われたの?

    • good
    • 3

恥じらいを見せながら、あなたの事好きなんだもんとか言ってあげてください。

喜ぶ思いますよ。
    • good
    • 2

間違いなく。


女性に時々いる「性的なこと」=「汚いもの」「恥ずかしいこと」みたいな発想は一度捨てた方がいいですね。
男性にとって「エロい」=「自分の性的興奮をかき立てる」存在ってのは、とても良いものです。女性の「美人」「オシャレ」「頭いい」「優しい」「仕事出来る」は男性によって好み分かれますが、「エロい」を嫌がる男性はまずいないと考えていいです。逆に、もし男性が他人にそう言われたら「男として魅力的と評価された」と喜ぶでしょうね。そのくらい、男性にとって良いものなのです。
    • good
    • 1

羨ましいレスピエん

    • good
    • 2

最高の褒め言葉ですねー

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A