アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北海道のヒグマって小さいやんwww

誰???www
2m〜3mって言った奴www

1.7m 200kg〜300kgの雑魚チビやんwww

A 回答 (7件)

体長って頭からお尻までの長さであって、身長じゃないよ。


体長1.7mのクマが立ち上がると身長2.5m以上。

三毛別羆事件の羆は、体重340kg、身長2.7m
生息地の違うヒグマのグリズリーやホッキョクグマだと身長4mを超える。
「北海道のヒグマって小さいやんwww 誰?」の回答画像5
    • good
    • 3

立てば2mはある‼️殺処分ばかりしてあたら、絶滅してしまうからやめてもらいたいものだ‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

まぁ、腸半分食われてスケキヨ状態で埋まって居ればいいよ。

    • good
    • 0

なら、大麻ん張れるんだよな?

    • good
    • 0

wwwなんて目の前で言えたら大したもん。

    • good
    • 1

とんでもない。

北海道のヒグマをなめたらあかんで。

三毛別羆事件(2015年12月12日放映) - YouTube
    • good
    • 1

2-3mよりかは小さいですが、


しかし、1.7m 200kg〜300kgもあれば雑魚ではなく
かなり恐怖ではないでしょうか。
少なくても私は目の前に現れたらビビって動けなくなりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!