ユーノスロードスター(NA6CE)について質問です。
これから、車内をちょっといじってみようと考えています。
そこで、書籍orWebサイトどちらでもかまわないのですが、車内改造について詳しいものを教えてください。
サイトはGoogleで探したりしてみたのですが、なかなか思うようなものが見つからずにいます。
書籍については車両が古いものなので、すでに無くなっているのかみつかりません。
できれば、写真付きで説明の詳しいのが希望です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

昔乗ってて、いまでも乗りたい車です。

なぜか今 手元にロータスもどきのエンブレム(ユーノス用)がありますww。

とりあえず、↓のURLあたりで聞いてみては?

参考URL:http://www.open-inc.co.jp/rcoj/index.html
    • 0

奇遇です。

私も同じで、先日NBのダッシュボードだけは手に入れました。取付はまだです。

下記はご覧になりましたか?ここでメールで問合せもしましたが返事はありませんでしたが・・。

他に良い情報があれば私も教えてほしいぐらいです。

参考URL:http://www.aurora.dti.ne.jp/~honeybee/Roadster/D …
    • 0