プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一時的な馴れ合いで付き合い出すカップル多くてイタイ。このタイプは長続きしないのが特徴的ですよね?

A 回答 (2件)

ああ、なるほど


若い世代は一時的な馴れ合いで交際することを賞賛推奨したいって事ですか。

>質問が不要かは
主観による「イタイ」はこの質問には不要な要素でしょ。
なので不要だと加えました。

質問としては
「一時的な馴れ合いで付き合い出すカップは長続きしないのが特徴的ですよね?」で成立すると思います。

なんか質問が破綻してますよね。
なのでもう少し限定した質問でないと
まともな回答はこないと思いますよ。
    • good
    • 0

中高生?


長続きの具体的な期間が分かりませんけど
年齢的なもんでも変わると思いますよ。
特徴的だと結論づけたいならもう少し限定するところでは

イタイかどうかはあなたの主観なので質問としては不要ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい年こいて馴れ合いでしか仲良くなれないってかなりイタイですね。
質問が不要かはあなたの主観ですね。

お礼日時:2022/09/03 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!