大型スーパーの化粧品コーナーや、ドラッグストアーにおいてある”アロエデュー”というシリーズの化粧品なんですけどご存知ですか?
私はそのシリーズの濃縮美容液を探しているのですが、なぜか最近見なくなりました。
濃緑のボトルで千円ぐらいの物です。メーカーもはっきり覚えていないので、情報を集めるのが難しいです。
今は沖縄に住んでいますが、どんな情報でもあれば教えてください。

A 回答 (2件)

私も同じものを使っています。

沖縄ではないので売っている場所はわからないのですが、
 発売元が株式会社 ナリスアップコスメティックス 製造元が ナリス化粧品です。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
情報を元に探してみようと思います。

沖縄の方ではないとの事で、売っている場所をお聞きできないのが残念です。ネットや通販で購入できないものでしょうか・・・?

下のURLの76では無いですか??

私が使っているのは、これです。
 アロエデューの濃縮アロエではありますが、美容液ではなく、保湿美容ジェルでした。

参考URL:http://www.kenko.com/product/brand/bra_78109_04. …

この回答への補足

回答ありがとうございます。

これではないんですよ~。
その美容液はローションをそのまま小さくしたようなビンに入っており、化粧水の前に使う美容液というさらっとした液体のものです。

ちなみに名前、正しくはアロデューでした。私がまちがっていましたごめんなさい。

• 0