ここ一ヶ月前に仕事で知り合った人がいます。
10日くらい前にメールアドレスを教えてメールする回数が増えました。その後メールの内容も『かわいい』や『会いたい』などといった内容が多くなり電話で話すようにもなりました。せっかくだから飲みに行きましょうという流れになり、土曜日に行きました。いきなり花をくれたり、半分結婚してくれぐらいの勢いだったんです。帰りも遅くなり、結局彼の部屋に行き、関係を持ってしまいました。今はお付き合いという形になりましたが、その関係を持ったあとから彼の態度が変わりました。メールもなくなり、メールがきてもシンプルな内容です。以前とはまったく違います。今の状況って???ってハテナばかり浮かびます。どうすればいいのでしょうか?体だけが目当てだったのでしょうか?お願いします。

A 回答 (4件)

Apple612さん、こんにちは^^

最初と今とでは態度が違うんですね・・・
それでは、女性からすれば?になっちゃいますし、
あんなに言ってくれてたのにって思っちゃいますよね。

でも、やはり、他の方もおっしゃられてるように、
男性はこういう部分ではやはり悲しいけど、
わかりやすいものです。
あなたに興味がなくなってしまったのでしょう・・・。

大切に思えば思うほど、男性というのは
(女性もだと思いますが)言葉より態度や表現で
表すものなのではないでしょうか?
自称・遊び人の男の先輩が言ってました、
大事な女ほど、手が出せないと。

こういう結果にしてしまったのも、彼からすれば、
あの時君がOKしたからっという風に思ってると思います。
客観的に見ても・・・お互いの感情の流れだったと思います。

でも、Apple612さんが好きでどうしようもないようなら、
彼に素直にきちんと気持ちをおっしゃってみては
いかがでしょうか? 
    • 0

男性にはよくいますよ。

Hしたらあとはテキトー、というのは。体目当てだったことも考えられるし、手に入れたら手抜きになることもあります。
男性は落とすまでが楽しい、という人がよくいますよね。簡単におちてしまったあなたはちょっとなぁ…。とか、「軽い」と思われてたかもしれません。
あなたが一生懸命働いて高い買い物をしたとします。欲しくて欲しくて目標達成した時に手に入れたものは嬉しいですよね。大事にしますよね。それと同じだと思いますよ。
もったいぶる事もしないと。
    • 0

男です。

あくまでも文面を読む限りですが、私にはひとつのハテナも浮かびません。
典型的な"体目当て"の、
"釣った魚に餌をやらない"タイプとしか思えませんので。

彼の目的は、関係を持った時点で達成されていますので、
今後は徐々にフェードアウトし、自然消滅へと向かうでしょう。

おそらく彼は既に「Apple612」さんへの興味を失っていると思います。

世の中にはそういうタイプの男性もいるということで、お忘れになることです。
    • 0

Apple612さん、こんにちは。

仕事で知り合った人に、猛烈アプローチを受け
デートしたその日に関係を持ってしまったのですね。
それ以来、彼のトーンが下がってきているのでは、と思っておられるんですね。

>どうすればいいのでしょうか?体だけが目当てだったのでしょうか?

体が最終目的だったのかも知れませんね。
だから、目的を達した今、いつでもできると安心されてしまったのかも。

または、この男性は熱しやすく冷めやすい性格なのかも知れません。
最初は彼女をものにするために、猛烈アプローチを繰り広げてきましたが
彼女を手中にするや、安心しきってしまって、以前のようなアプローチはなくなってきたのかも。

いずれにしても、彼はちょっと安心しているのだと思います。
今は「お付き合いしている」という状態になったのですから
あなたは彼女としての位置づけのはずです。
こちらから色々誘ってみたりして、彼の反応を見ていってはどうでしょうか。

デートの誘っても乗り気じゃない、連絡も来なくなってしまった、ということでしたら
ちゃんと彼の考えを聞いてみる必要があると思います。
頑張ってくださいね。
    • 0