アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あだち充さんの漫画が好きです。タッチとH2が大好きです。そんな私にオススメの漫画やアニメを教えてください。お願いします。

A 回答 (8件)

赤橙エナジーですね

    • good
    • 0

高校生同士の恋愛漫画にハマったのなら、


高校生が年上の女性に淡い憧れを抱く作品などいかがですか
「無料サンプル」のボタンをクリックすると冒頭部が読めます

「猫のお寺の知恩さん」
https://book.dmm.com/detail/b600rsgk02235/?utm_m …
    • good
    • 1

同じ小学館繋がりでMAJORシリーズです。

サンデーのダイヤのエースもいいですね~~。古いのだと野球狂の詩とか侍ジャイアンツとかです。
    • good
    • 0

それなら三浦みつるのThe♡かぼちゃワインも気にいると思う。

柳沢きみおの「翔んだカップル」も。

【公式】The♡かぼちゃワイン 第1話「おれは男だ!青葉春助」 - YouTube


キリンラジオ劇場 柳沢きみお・原作「翔んだカップル」第1回 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=nsw9HTmzI54
    • good
    • 0

ドカベン

    • good
    • 0

普通に


陽あたり良好!
みゆき
    • good
    • 0

恋愛なら、ちば拓のキックオフ。


サンデーコミックスのさよなら三角。フリーキック。
野球オンリーで、キャプテン、プレーボール。最近、別作者による続編あり。
    • good
    • 0

ナイン


ああ!青春の甲子園
ラフ

この3つのあだち充の漫画も良かったですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!