アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学時代の友人に電話したのですが呼び出し音が
普通のプルルルル~と数回なったら
女の人の声で「電話中にすみません私助けてほしくって狭い」と
聞こえてきました女性がしゃべってる後ろではプルルルルとなったままです

怖くて狭いとワードが出て切ってしまい、以降かけていません。

詐欺対策とうの特殊なコール音なのでしょうか?
知ってる方おしえてください。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    はっきり聞こえました。
    女性がしゃべりだしたらプルルルルはその女性の奥から聞こえるような感じでかなりはっきり普通に電話してるかのような感じでした。
    静かな場所ではなかったですが友達の声でもなかったし…

      補足日時:2022/09/03 18:43

A 回答 (3件)

在ります



番号での事じゃないですけど
通話してる人の背後からヤジの様な声

誰か居るの??聴くと

え?? 誰も居ないよ?変なこと言わないで

こー言うの何時頃 終わるのですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
初めてのことでもやもや残ったままですが怖いのでそういうことにして忘れます。

お礼日時:2022/09/04 14:58

混線してて、他の声が聞こえてしまったとか。

    • good
    • 0

空耳とか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!