アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4回目のワクチン(ファイザー)を接種しましたが副反応はなかったです。

3回目のときはモデルナで接種後高熱が出て熱が下がった後も倦怠感が残り大変でした。

今後コロナのワクチンはずっと打ち続けるような方針になると思いますか。

あとモデルナは副反応がでる人が多いので問題ではないでしょうか。

A 回答 (3件)

確かに辛い( ノД`)シクシク…ですね。


私は、まだ4回目は打ってませんが、直に打つことになるでしょう。
2,3回目と倦怠感が酷かったので、ちょっと不安ですが、予防と国の方針でしたら、従わなければなりませんよね。
もう4回目で終わって欲しいと切に願ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>2,3回目と倦怠感が酷かったので

やはり倦怠感が出たのですね。

お礼日時:2022/09/03 20:27

効く効かないは兎も角今や麻薬と同じパターン!


所詮百害あって一利なしがコロナワクチン。
    • good
    • 1

私は4回射ちましたが、今のワクチンは初期の頃のウィルスに対応したものなので、最近のBA.5や今後出てくる亜種には効果が無いわけではないけど弱いと思うので、これから出てくる新しいワクチンを射たないと対応できないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ打たないといけないのですね。

お礼日時:2022/09/03 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!