プロが教えるわが家の防犯対策術!

見苦しい画像すみません。
高1男子です。
僕には高2の彼女がいます。
彼女はお姫様抱っこされるのが憧れらしいです。
彼女の身長は170センチあって体重はバレー部て少し筋肉質なので40㌔ぐらいだと予想しています。それに対して、僕の身長は164センチで体重は39.9㌔です。僕は彼女のことお姫様抱っこできると思いますか??
身体は画像のような感じでガリガリではないですが、筋肉はついてません

「見苦しい画像すみません。 高1男子です。」の質問画像

A 回答 (4件)

身長170で筋肉質なら、体重40ってことはないと思います。


筋肉は脂肪より重いのでどんなに痩せていても60kg以上あるはずです。
40kg弱のあなたがお姫様抱っこするのはちょっとキツイでしょう。
筋トレして筋肉付けてからの方がいいです。

彼女の体重をどういう根拠で推測したかわかりませんが、身長170cm体重40kgって、命が危ないレベルです。
女性なら生理止まってると思います。
体重についての知識、ちゃんと持った方がいいです。
    • good
    • 2

170cmで40キロはさすがにないと思います。

どんなけ細くても40後半はあると思います。

身長的にお姫様はきついのでは?
    • good
    • 1

動機が不順なら何とでもなりますよ。



問題はラブホテルのソファーから、ベットまでの距離ですが、五メートルもないはずなので、性欲と子孫繁栄への使命感があるなら問題ないです。

最初のエッチが腰を痛めて、腰をさすってもらうのでも、いいのでは?
    • good
    • 0

聞く場所が間違ってる


筋トレ関係で聞いたほうが良い…が 答えよう と言うか…
その問に近いものを過去私がしている
URLを出そう
タイトルだけだと恐らく見つからんのでURL踏んでくれ
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12980567.html
URL読めるんだったら番号だけ入れ直してもええわな


そんで170cmで40kgは無いから
恐らく60kg以上か近いですから
その身長で40kgって拒食症レベルですよ?
骨と皮です ありえません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!