アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカロンドンワシントン州って知っていますか?今のイギリス国旗がアメリカ時代で、イギリスロンドンだった時代。今のアメリカ国旗のアメリカで、巨大ロケットが、打ち上げされて、メキシコ湾が出来る前、オーストラリアの国旗がイギリスだった時代だったと思います。ニュージーランドの国旗がニュージーランド_オブ_アメリカの時代で、今のイギリスのコロンブスさんが、アメリカ大陸を見つけ名付けたのが、コロンビア州、ニュージーランドのジャージさんが名付けたのが、ニュージャージー州、オーストラリアを逆読みで、ラトス・クリフさんと婚約者ソナーさんが名付けたのが、アリゾナ州って言う噂は、定かでは、ありませんが、僕が、小学3年生の2学期までで、調べられたらしい。昔のTVでの国会放送で、静粛にトントンの方々は、間違えて、制服にトントンか、政府福にトントンの時代らしい。昔の政治家さん達は。

A 回答 (1件)

大丈夫?

• 1