プロが教えるわが家の防犯対策術!

大至急!今Photoshopで、Googleで保存した写真の切り抜きをしようと思ってるのですが、手順が全くわからなくて死ぬほど悩んでいます。
まず新規から、どれを選べば良いのですか?A4サイズなどを仮に選んだとしたら、最初はただの白い紙が置かれてる状態ですよね。それから先程保存した写真をどう持ってくれば良いのですか?
そして、切り抜いたらどう保存すれば良いのですか?
初心者すぎて全くわかりません。

A 回答 (6件)

ただ、開けたところで


別質問にあったような泡加工は難しいです。
    • good
    • 0

>写真のアプリの方に保存致しました。



だったらそこから「開く」でいいです。
    • good
    • 0

>Googleで保存した写真


って書いてます。保存したのはあなたですよ。
それをPhotoshopで開くんです。
    • good
    • 0

>新規ではなく、どこから画像を開くのですか?



それはアナタがどこに保存したか?です。
アナタにしか分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真のアプリの方に保存致しました。

お礼日時:2022/09/03 23:15

写真の切り抜きでしょ?


なんで新規?
写真は開くで開けばいいんですよ。
保存は上書きでもいいし、名前を付けて保存でもどっちでもいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真のアプリのとこから、選んでPhotoshopを開くのですか??

お礼日時:2022/09/03 21:25

新規ではなく、その保存した画像を開いて作業するんです。


それを切り抜いて「別名で保存」。
ファイル形式はJPEG。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうゆうことでしょうか!?新規ではなく、どこから画像を開くのですか?

お礼日時:2022/09/03 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!