オーバーチュアで除外キーワードを設定する方法が
わからなくて、困っております。ご存知の方は教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

オーバーチュアにログイン後、プレシジョンマッチの管理→入札管理、除外キーワードを設定したいキーワードの左のチェックボックスにチェックを入れ、検索方式オプションをクリックします。



すると別ウィンドウが開きますので、対象外キーワードの選択の所に1行づつ除外キーワードを入力し、送信すればOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました m(_ _)m
おかげで設定することができました。

お礼日時:2005/04/08 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q優秀なOVERTURE広告会社を探すには

現在、OVERTUREの広告を出しているのですが、あまり効果は上がっていません。
優秀なOVERTUREの広告代理店がいるのであれば、少し費用をかけてでもそちらを通じて広告出稿したいと思います。
そこで質問なのですが、OVERTUREのノウハウを持っていて最小費用で最大の効果を上げてくれる優秀なOVERTUREの広告代理店を探すにはどうしたらいいのでしょうか?
いくつかHPも見たりしているのですが、どの会社も決め手がないので困っています

Aベストアンサー

基本的には推奨認定代理店にお願いすれば特に変りはないかと思われます。

http://www.overture-pr.jp/page.asp?gv1=&gv2=JP0103&pn=agency/index.html
ただどこも、ベースの広告費が30万円なので費用的に見合わない場合はご自分でやられたほうが得策かと思います。
20%と上乗せして代理店に支払わなければいけないので。

現在のコンバージョン単価をどこまで下げてくれるのか?をベースに商談を進めるとやり易いかと思います。

ちなみに私は自力でコンバージョン単価を7000円から
2000円代まで下げました。
アドワーズと違ってオーバチュアは意外と簡単なので少し勉強すればご自分でもできるかと思います。

Qホームページの検索キーワード変更

検索キーワードはどの位で、反映されるのでしょうか。
1ヶ月以上たっても、以前のキーワードのままで、全く反映されません。

調べたらキーワードを変えるのは、よくないとありましたが、一度決めたキーワードを変更したい場合は、どうしたらいいのでしょうか。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

キーワードは使用されていません。
 御存知と思いますが、googleやそのシステムを利用しているyahoo!japanでは・・
 理由は単純で、キーワードに本来のページの内容と異なる物を書いて、検索エンジンを騙すやからが多いからです。
 ページを作成するときは、検索エンジンではなく、利用者のためを目的にしましょう。
【引用】____________ここから
品質に関するガイドライン - 基本方針
 検索エンジンではなく、ユーザーの利便性を最優先に考慮してページを作成する。
 ユーザーをだますようなことをしない。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ここまで[ウェブマスター向けガイドライン(品質に関するガイドライン) - ウェブマスター ツール ヘルプ( https://support.google.com/webmasters/answer/35769?hl=ja#3 )]より

 最悪、本文のマークアップと関係ないキーワードを記述しているようなサイトは、スパムとみなされることもあります。

 きちんと、本文を適切にマークアップしましょう。検索エンジンではなく利用者のために・・。見出しならその階層に従って<h1></h1>から<h6></h6>で、重要な語句ならそのまま<strong></strong>や<em></em>、あるいは<span class="mark"></span>でマークアップされているはずです。<b>とかは使わない・・
 とにかく基本に忠実にHTMLを記述すれば良いです。

 ちなみに、私は<meta name="keywords">だけでなく<meta name="description">も記載していません。いちいち内容に合わせて書き直すのが面倒なことと、それをしなかったときの負の効果が怖いからです。
 本文と不整合がないか--サイト作者に悪意がないかのチェックに使用されているのなら、花から書かない。

★そのキーワードは使われていませんよ。単に本文にそのキーワードが含まれているだけです。

キーワードは使用されていません。
 御存知と思いますが、googleやそのシステムを利用しているyahoo!japanでは・・
 理由は単純で、キーワードに本来のページの内容と異なる物を書いて、検索エンジンを騙すやからが多いからです。
 ページを作成するときは、検索エンジンではなく、利用者のためを目的にしましょう。
【引用】____________ここから
品質に関するガイドライン - 基本方針
 検索エンジンではなく、ユーザーの利便性を最優先に考慮してページを作成する。
 ユーザーをだますようなこ...続きを読む

Qovertureの意味

こんにちは。

下記の文章内のovertureに関して質問があります。

industry expert had been expecting A's next M&A move to involve more Japanese buys and/or
overtures in the East Asian region.

訳:専門家達は、Aは今後更に日本企業を買収する、および/または東アジア地域で
事業交渉を行うだろうと予測していた。

overtureを辞書で調べると、
提案、申し出、申し入れ、予備(的)交渉
と出ているので、交渉の事かと思い、訳の通り訳したのですが、
いまいち確信がもてません。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授ください。
宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

> industry expert had been expecting A's next M&A move to involve more Japanese buys and/or overtures in the East Asian region.

 「業界通の見るところでは、東アジア地域において、A社は日本企業の買収と予備交渉あるいはそのどちらかを含むM&Aの動きを見せるのではないかと予想されていた」

 産業界のことにも英語にも素人ですが、industry expert に冠詞がない点、小文字で文が始まっている点、to involve という書き方、などに個人的には違和感を覚えました。それはともかく、overture は質問者のお考えになられたような内容の文ではないかと思います。

Qファイルのプロパティのキーワードの使い方

ファイルのプロパティを開き、概要タグを見ると、タイトルとカテゴリーとか、キーワードとか記入できるようになってますが、あれは、どう使うものでしょうか? なんらかの検索ツールなどでカテゴリー検索とかキーワード検索とか出来るようになるのでしょうか?

Aベストアンサー

スタートメニューから「Officeドキュメントを開く」で
「ツール」の「高度な検索」でプロパティで検索できると思います。

QOvertureの申し込み時に出る「検索実績」や「予想クリック数」は何から導き出しているのでしょうか?

Overtureの検索エンジン広告を見ていたのですが、Overtureのサイトで少々申し込みページ内に数ページ進むと、自分が広告を出したいキーワードについてどれくらいの検索数があるかを導き出すページが出るのですが、そこでの「検索実績」の数値や「予想クリック数」の数値は何から導き出しているのでしょうか?
ヤフーの検索結果なのでしょうか?それとも複数のエンジンの結果なのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

詳細を問い合わせてみましたので、完璧です!
引用するとマズイので完結に書きますと、

検索実績の表示数は提携ポータルサイトで
検索された検索回数となっているようですね。
具体的には、Yahoo! JAPAN、MSN、Fresheye、
@woman、NIKKEI NET、Cafesta、アサヒ・コム
で、それらの検索表示回数が検索実績になっているようです。


私も気になっていたので凄くスッキリしました。
どうでしょうか? 何かありましたら補足でお願い致します!

Qgoogle analytics自分を除外したい

cookieを使って自分のアクセスを除外したいのですが、どうしてもうまくいきません。
助言をお願いいたします。

google analyticsのフィルタでは下記で設定しました。
* * * * * * * * * * * * * * * * * *
フィルタの種類:カスタムフィルタ 除外
フィルタフィールド:ユーザー定義
フィルタパターン:test_value
大文字と小文字を区別:いいえ
* * * * * * * * * * * * * * * * * *

下記を記述した0.htmlをindex.htmlと同ディレクトリにアップしました。
* * * * * * * * * * * * * * * * * *
<!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd">
<html xmlns="http://www.w3.org/1999/xhtml">
<head>
<meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=UTF-8" />
<meta http-equiv="Content-Script-Type" content="text/javascript" />
<title>フィルタ設定(Cookie編)</title>
<script type="text/javascript">
var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www.");
document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));
</script>
<script type="text/javascript">
var pageTracker = _gat._getTracker("自分のプロパティID");
pageTracker._initData();
pageTracker._trackPageview();
</script>
</head>
<body onLoad="javascript:pageTracker._setVar('test_value');">
Google Analytics へのトラフィックが無効となります。
</body>
</html>
* * * * * * * * * * * * * * * * * *

この0.htmlにアクセスした後なら、自分のアクセスを除外できるはずだと思うのですが、無理でした。
cookieで除外する方法を検索していろいろ試してみたのですが、今のところ、成功にいたっていません。
ご助言いただければ、助かります。宜しくお願いします。

cookieを使って自分のアクセスを除外したいのですが、どうしてもうまくいきません。
助言をお願いいたします。

google analyticsのフィルタでは下記で設定しました。
* * * * * * * * * * * * * * * * * *
フィルタの種類:カスタムフィルタ 除外
フィルタフィールド:ユーザー定義
フィルタパターン:test_value
大文字と小文字を区別:いいえ
* * * * * * * * * * * * * * * * * *

下記を記述した0.htmlをindex.htmlと同ディレクトリにアップしました。
* * * * * * * * * * * * * * * * * *
<!DOCTYPE html ...続きを読む

Aベストアンサー

body onLoad="javascript:__utmSetVar('test_value')"
にしてみたらどうなります?

Q緊急!SEOとoverture の即効性の違いは・・・

9上旬にサイト制作が完了しました。
これから集客の苦労が待っています。
素人同然の質問になりますがお願いします。
SEOも施しました。しかしまだ集客に結びつきません。
SEOとoverture では単純にどちらの
マーケティングがスピーディーな「集客」に繋がるか
教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

SEOとOvertureと言うのは比較しようのないものです。
SEOとはサーチエンジンの検索結果のページの表示順の上位に自らのWebサイトが表示されるように工夫することなので、一種消極的な手法です。まぁリアル店舗で言えば「目立つ看板を出すだけ」の事です(看板作るのに自分の手間しかかからない(材料費がない)のがリアルとの違い)、つまり人の認知を得る為には「口を空けて待っているだけ」と言うのと同じなのです。

Overtureはオーバーチュア株式会社の有料サービスで、サーチエンジンに広告を出すもので、リアル店舗で言えば「チラシを作ってせっせとばら撒く」事です。

集客するためにはリアルであろうとWebであろうと「客にまず認知されなければ来店はない」ですよね?
さて「「看板を出すだけ」と「チラシをばら撒く」のでは、どっちが効果があるのでしょうか?」(とotukareさんは質問されているのと同じなのですが?)

因みに言えば、「Overtureサービスの利用」はSEO対策の一環でもあるんですが?

QGoogleにサイトが登録されなくて困っています。

GoogleにサイトのURLを送信して、ウェブマスターツールでサイトマップを送信しました。
しかし、「サイトマップでインデックスに登録された URL」で“データがありませんでした。 しばらくしてからもう一度確認してください。”というメッセージが昨日からずっと出ています。
この場合、どうすれば解決しますか。

Aベストアンサー

一日じゃ載りませんよ・・・

Qoverture、adwardsの単価の仕組みがよくわからない

overture、adwardsの単価の仕組みがよくわからない


(1)adrankが低すぎます、単価を最低でも\600に上げてください、
などと表示されているのですが、
これは1クリック\600支払うということなんでしょうか?
怖くて上げられません。

ただ、1クリック\600のはずなのに、
実際にクリックされても1クリックあたりの単価が\85だったりします。

????なぜに????

あいまいすぎてさっぱりわかりません。

(2)
複数のキーワードを広告に出すべきでしょうか、
それとも2~3のキーワードを育てていくほうがよいのでしょうか?

(3)単価を思いっきり上げても、一位に表示されません。なぜですか。
overtureの一番目立つところ、「青色の別枠」にはどのようにすれば表示させられるのでしょうか。

Aベストアンサー

>ただ、1クリック\600のはずなのに、
>実際にクリックされても1クリックあたりの単価が\85だったりします。

situmonxさんより下位に表示されている広告主の上限単価が
84円なのでしょう。
situmonxさんより上位に表示されている広告主は
601円支払っていると思います。

>複数のキーワードを広告に出すべきでしょうか、
>それとも2~3のキーワードを育てていくほうがよいのでしょうか?

それは資金力によるのではないでしょうか?
大企業だったら儲かるかどうかに関係なくブランディングのために色々なキーワードを購入していますし、
中小なら少なくせざるを得ません。

中小企業のほうが大企業よりも会社数的に多いので
少数のキーワードを育てていく作戦が一般的といえると思います。

>(3)単価を思いっきり上げても、一位に表示されません。なぜですか。

クリック率のあまり良くない広告文だと1位表示されません。
質の悪いものは上位表示させないポリシーのはず。

>overtureの一番目立つところ、「青色の別枠」にはどのようにすれば表示させられるのでしょうか。

今よりも、広告単価をぐんと上げる、
あるいはクリック率の非常に高い広告文を書くとよいと思います。

ただ、青色別枠の表示順位に関しては
通常の掲載順位よりもさらに複雑な計算方法になっているようなので
色々自分で検証する価値はありそうです。

>ただ、1クリック\600のはずなのに、
>実際にクリックされても1クリックあたりの単価が\85だったりします。

situmonxさんより下位に表示されている広告主の上限単価が
84円なのでしょう。
situmonxさんより上位に表示されている広告主は
601円支払っていると思います。

>複数のキーワードを広告に出すべきでしょうか、
>それとも2~3のキーワードを育てていくほうがよいのでしょうか?

それは資金力によるのではないでしょうか?
大企業だったら儲かるかどうかに関係なくブランディングのた...続きを読む

Qエクリプスの新規ショートカットキー作成について

エクリプス4.3を使用しています。
カーソルを左(上、右、下)に1つずらした
ショートカットキーを探しているのですが見当たりません。

新規で作ろうにも
ウィンドウー設定ーキーで開いたショットカットキー一覧には
新規作成のような項目がありません。

ショットーカットキーを自作する方法はないのでしょうか。
また、作れるとしたらカーソルを1つ上下左右にずらせる
ショットカットキーの作成方法を教えてください。

ご回答宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

url参考にしてください。

参考URL:http://did2memo.net/2012/08/29/eclipse-key-bindings/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報