吉祥寺で、安く飲み放題出来るお店を教えて下さい。
1000~2000円で、食事と合わせても3000円ぐらいに抑えたいです!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

神楽食堂 串家草子などはいかがですか?


食事食べ放題1800円+飲み放題1000円でクーポンを使うと120分まで延長可能みたいです。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g782600/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qオーストラリアへ新婚旅行 旅行会社、プランについて

来年の3月頃に新婚旅行でオーストラリアに行こうと考えています。
場所はケアンズを中心に考えているのですが、二人とも海外旅行は初めてなものでどこの旅行会社に依頼するか迷っています。

普通の大手旅行会社(JTBやHISなど)と新婚旅行をメインに扱っている旅行会社(もしくはブライダル関係の会社で旅行も扱っているところ)とどちらがいいでしょうか?

一応いくつか見積もりは出してもらったのですが、結構値段に違いがあったので迷っています。


また大まかなプランを考えてみたので添削していただけたら嬉しいです。
予算は二人で50万ぐらいに抑えておきたいです。

1日目 成田を夜発
2日目 早朝にケアンズ着。午後より夜行性動物ツアー
3日目 体験ダイビング他マリンアクティビティ
4日目 キュランダツアー。
5日目 トロピカル動物園
6日目 昼ごろの便で帰国

海外初で英語もできないのでできる限り日本語スタッフがいてくれるツアーに参加するつもりです。

当初はケアンズ2泊ハミルトン島3泊とも考えていたのですが、予算と時間の都合(上記ツアーに全部参加するにはケアンズ2、3泊では足りない)ですべてケアンズ泊にしようかと思っています。

ちょっともったいない気がするのですが・・・。

アドバイスよろしくお願いします。

来年の3月頃に新婚旅行でオーストラリアに行こうと考えています。
場所はケアンズを中心に考えているのですが、二人とも海外旅行は初めてなものでどこの旅行会社に依頼するか迷っています。

普通の大手旅行会社(JTBやHISなど)と新婚旅行をメインに扱っている旅行会社(もしくはブライダル関係の会社で旅行も扱っているところ)とどちらがいいでしょうか?

一応いくつか見積もりは出してもらったのですが、結構値段に違いがあったので迷っています。


また大まかなプランを考えてみたので添削していた...続きを読む

Aベストアンサー

新婚旅行いいですね。 以下は、40数年前に新婚旅行は済ませた老婚者が、数少ない経験から得たものです。 参考にしていただければ幸いです。

お二人とも初海外旅行とのことですので、万が一トラブルに遭遇した場合の対応を考えますと名の通った旅行社への手配が無難と思います。
もう退任しましたが友人のフリーの添乗員の話では、JTBの威光は世界中(アフリカにおいても)で通用し指定の航空機が飛ばなかった時の代替やオーバブッキングの処理も優先して対応してくれたとか・・・これは余談ですが参考までに。

旅行社のツアーで参加されると仮定させていただいて
日本出発から帰国まで添乗員が付き添うツアーではなく、航空券とホテルおよび現地の送迎(ケアンズ空港・ホテル間の往復)のフリープランではどうでしょうか。 お二人の行動の自由度が格段に向上します。
これで在豪中の万が一のトラブルにも相談できるコネができますし、初めての海外での交通手段、ホテルのチェックインの心配が解消されます。
また、ホテルも手配する旅行社のツアーデスクがあるホテルか、旅行社のオフィスが近いホテルをリクエストされるとオプションツアーの手配も楽になると思います。

旅程ですが、
初日が成田夜発とのことですが直行便ですと、早朝ケアンズ着ですのでその後の行動に困ってしまいます。 少し費用は掛かりますがホテルにアリーチェックインすることをお薦めします。 ホテルにチェックインしシャワーを浴びてさっぱりしてからホテルのラウンジか近傍で軽(朝)食はいかがですか。 
あるいは初日ですので日本からの予約が必要になりますが、5日目に計画されているトロピカル動物園に出かけてコアラとの朝食も一興かと思います。適当に遊んで一旦ホテルに戻り休憩後、夜行性動物ツアーに参加も可能かと思います。

その他のアクティビティですが、何れもアウトドアですので3月ですと雨季の終わりですので大丈夫かと思いますが、雨に降られると残念なことになりますので現地に着いてから、天候の様子を見ながらホテルや旅行社のツァーデスク(オフィス)でオプションツァーの中から比較選択されるのも有りかと思います。
多くのツァーは2人から催行されますし、日本語案内のツァーも結構あります。

例えば、グレートバリァリーフは、アウターリーフのクルーズに申し込みますと、当日の指定時間に「○○ツァーズ」と陽気なオージーがピックアップに来てくれます。 クルーズ船は、日本人のインストラクターも乗船しており日本語も大丈夫です。
珊瑚礁の浮島に着けば、ダイビング(仕切りの中で素人もできます)、半潜水艦、グラスボート等で楽しめます。 勿論、ランチのビッフェ付きです。
帰りもクルーズ船下船後、ホテルまで送ってくれます。

その他には、土ボタルの適当なツアーが見つかりましたら、日本では見られない風景が見られます。

折角のハネムーンですので一日(せめて半日)でも、ケアンズの市内をブラブラお二人で仲良く散策されてはどうでしょうか。 狭い街ですので歩くだけで回れますし、海岸(砂地ではなく泥地ですが)では、野生のペリカン等を見ることができるかも知れませんし、日本では中々食べれない大きなロブスターも贅沢に食べることもできます。

予算は二人で50万位とのことですが、飛行機にビジネスを使ったり、ホテルの部屋をスイートにしない限りは収まると思います。
まだまだ、時間が有りますのでパンフレット、ネット等を参考にしながら自分達のプランを練り上げて下さい。 ある意味、一番楽しいときだと思います。 お幸せに!!

新婚旅行いいですね。 以下は、40数年前に新婚旅行は済ませた老婚者が、数少ない経験から得たものです。 参考にしていただければ幸いです。

お二人とも初海外旅行とのことですので、万が一トラブルに遭遇した場合の対応を考えますと名の通った旅行社への手配が無難と思います。
もう退任しましたが友人のフリーの添乗員の話では、JTBの威光は世界中(アフリカにおいても)で通用し指定の航空機が飛ばなかった時の代替やオーバブッキングの処理も優先して対応してくれたとか・・・これは余談ですが参考までに。
...続きを読む

Q北千住駅、飲み放題付き3000円

はじめまして。明日月曜日夜に、北千住駅周辺で参加者15名前後で飲み会をするのですが、飲み放題+コースで3000円以下のお店ご存じであれば教えて頂きたいです。

Aベストアンサー

行ったことはないんですが、 ぐるなびで見つけましたよ。
飲み放題つきで2980円~、だそうです。
ぐるなびで探せば他にもあるかもしれないですね。 

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g247501/

Qオーストラリア新婚旅行のプランについて

10月に新婚旅行でオーストラリアに行こうと思っています。過去ログを見てハミルトン島にはぜひ行きたいと思っているのですが、他に以下の希望があります。

・パロネラパークに行きたい
・コアラを抱っこしたい(彼女の希望)
・グレートオーシャンロードもできれば見てみたい

日程が10日間くらいだとすると、どこにどの順番で行くのがベストなのか教えていただけませんでしょうか。
もちろん全て叶えるのは無理だと思いますが(特にグレートオーシャンロード)、できるだけ可能なツアーがあればなあと思います。

あと、おすすめなホテルとかも教えていただけたら嬉しいです。水上コテージなんかに泊まれたら嬉しいんですけど、どこかにあるのでしょうか・・・。

Aベストアンサー

こんにちは、ご結婚おめでとうございます。

いきなりですが
ツアーではすべての希望をかなえるプランは見つからないと思います。

問題なのは質問者様が行きたいハミルトン島と
グレート・オーシャン・ロードはかなり離れていることです。

質問者様の希望を元にツアーのプランを考えると
以下のような感じになりますが・・・

 1.夜に日本を出発(機内泊)
 2.早朝ケアンズ着→ハミルトン島へ(ハミルトン島泊)
 3.ハミルトン島滞在(ここでもコアラを抱っこできます)(ハミルトン島泊)
 4.ハミルトン島→ケアンズ(ケアンズ泊)
 5.バロネラ・パーク半日観光(ケアンズ泊)
 6.ケアンズ→メルボルン(メルボルン泊)
 7.メルボルン→グレート・オーシャンロード観光(観光先で泊)
 8.メルボルンへ戻る(メルボルン泊)
 9.メルボルン→日本へ
10.帰国

なお、ケアンズからメルボルンへの直行便は非常に少ないので
シドニー、もしくはブリスベンでの経由便になる可能性が大きいです。

かなりタイトなスケジュールになると思いますし、
手配旅行となると費用もかさみますので
グレート・オーシャン・ロードはこの際あきらめるのが
よいのではないかと思います。

ただ、先日グレート・オーシャンロードの一部が
波の浸食により崩壊するという悲しい出来事があり、
いつまた他の部分が崩壊するとも限りません。
メルボルンにも魅力がいっぱいあり、捨てがたいのですが

せっかくのハネムーンですから
メルボルンへの移動時間と旅費を考えれば、
ハミルトン島やケアンズでの滞在日数を増やして
奥様にセレブ気分のスパ(エステ)をプレゼントしたり、
ホワイト・ヘブン・ビーチへの遊覧飛行をしたりして
もっとハミルトン島やケアンズでの有意義な時間を過ごしたほうがおすすめです。

ハミルトン島には水上コテージはないと思いますが
バンガロー・スタイルの宿泊施設があります。

ケアンズとハミルトン島だけでも「10日間じゃ足りなかった!」と
思うかもしれませんよ^^

よいハネムーンを!

参考URL:http://www.hamiltonisland.com.au/default.asp?action=article&ID=15612

こんにちは、ご結婚おめでとうございます。

いきなりですが
ツアーではすべての希望をかなえるプランは見つからないと思います。

問題なのは質問者様が行きたいハミルトン島と
グレート・オーシャン・ロードはかなり離れていることです。

質問者様の希望を元にツアーのプランを考えると
以下のような感じになりますが・・・

 1.夜に日本を出発(機内泊)
 2.早朝ケアンズ着→ハミルトン島へ(ハミルトン島泊)
 3.ハミルトン島滞在(ここでもコアラを抱っこできます)(ハミルトン島泊)
...続きを読む

Q池袋周辺で、二時間飲み放題付コースで税込3000円で出来るお店

今月20人ほどのサークルの飲み会会場を私が取ることになったのですが、タイトルのような条件で探すようにと主催者にお願いされました^^;

一応、ぐるなびやその他のサイトでも探したのですが、どうやっても税込3000円は無理で、せいぜい3500円が限度でした。

条件にあうお店がありましたら教えてくださいますようお願いします。
主催者曰く、クーポンを使ったら全然できるよってことなのですが。。。^^;

Aベストアンサー

以前、ホットペッパーを利用してお店を見付けたりしていました。
ホットペッパーを入手して見てはいかがでしょう?
結構あるんじゃないでしょうか(時期的にも)。

あとは駅前の大手居酒屋系ですね。
天狗とかはかなり安いことが書いてあったように思います。
酔虎伝とかも安かったような気がします。
確実な情報でく恐縮なんですけれど…。

Qオーストラリア パース 6日間フリープラン

皆さん初めまして名古屋在住のジンです。
さて、来年の3月下旬の話しですが

長男な小学校の卒業旅行で男2人の旅をしようと思いオーストラリアはパースに6日間程行く予定です。

そこで悩むのが、6日間どう周ろうかということです。オプショナルツアーはピナクルズ4DWツアー パース半日市内観光 スワンリバークルーズ ロットネス島ツアーの4つを申し込む予定ですから

ピナクルズとロットネス島でまる2日はとれるとして、、スワンリバーは2時間ちょい パース市内観光も14時解散なんで正直間をどうするか悩みます。21日朝7時にパース着で11時からのスワンリバーをいれましたが2〜3時間程度、

ホテルのチェックインがまだだと思うのでチェックインして部屋入って休憩でしょうかね?夕方からどこか行けたらと考えてます。

22日はパース市内観光で14時までこちらもそのあとどうするか?です。

23日は1日ピナクルズツアー
24日は1日ロットネス島

さて25日 26日です。あとはコアラ抱っこさせてあげたいし。乗馬体験もしてみたいです。

みなさんの知恵どうかおかしください

皆さん初めまして名古屋在住のジンです。
さて、来年の3月下旬の話しですが

長男な小学校の卒業旅行で男2人の旅をしようと思いオーストラリアはパースに6日間程行く予定です。

そこで悩むのが、6日間どう周ろうかということです。オプショナルツアーはピナクルズ4DWツアー パース半日市内観光 スワンリバークルーズ ロットネス島ツアーの4つを申し込む予定ですから

ピナクルズとロットネス島でまる2日はとれるとして、、スワンリバーは2時間ちょい パース市内観光も14時解散なんで正直間をどうする...続きを読む

Aベストアンサー

ddeanaです。
>電車やバスでは行けないでしょうか?
私はレンタカーで行きましたが、公共交通機関でも行けますよ。

1.タクシーだとパース中心から6500円~8500円(片道)でいけます。

2.列車
The Australind(Transwaという西おーストラリア州の地方エリアにおける長距離列車、長距離バスの運行サービスを行っている会社の列車)
City stationとBunbury間を毎日運行しているこの列車で、City stationから乗り、Byford駅で降りるとそこから徒歩で公園まで25分ぐらい。
ただし問題は便数が朝晩2便しかないこと。パースと郊外に住んでいる人の通勤用列車なので昼間の時間帯はないんです。
パース出発:08:30、09:30、17:12、17:55
Byford出発:07:49、10:07、16:32、18:36

ですから、09:30発の列車にのり、公園が閉園する午後4時までいる以外なかなか厳しいです。

3.電車
多分公共交通だとこちらのTransperthを使われる方が圧倒的に多いでしょう。
パース駅5番ホームから、アーマデール線Armadaleに乗って終点のArmadaleまで行き、そこからタクシーで15分ぐらいです。バスでByford駅まで行くこともできますが、回り道しますし、駅からまた歩くことを考えたらタクシー使った方がいいです。

ddeanaです。
>電車やバスでは行けないでしょうか?
私はレンタカーで行きましたが、公共交通機関でも行けますよ。

1.タクシーだとパース中心から6500円~8500円(片道)でいけます。

2.列車
The Australind(Transwaという西おーストラリア州の地方エリアにおける長距離列車、長距離バスの運行サービスを行っている会社の列車)
City stationとBunbury間を毎日運行しているこの列車で、City stationから乗り、Byford駅で降りるとそこから徒歩で公園まで25分ぐらい。
ただし問題は便数が朝晩2便しかないこと。...続きを読む

Q\3000で飲み放題付の飲み会(新宿)

新宿で一人あたりの予算\3000で飲み放題付の飲み会のできるお店を知っていたら教えて下さい。

Aベストアンサー

せんとらるぱぁーく 歌舞伎町1丁目
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0401/P003783.html

おらんだ屋敷 西新宿1丁目
http://www.oranda-nishi.tokyo.walkerplus.com/

つぼ八
http://ekitan.com/daily/special/enkai/tubohachi/enkai.html

他にもgoogleで「新宿 飲み放題 3000円」で検索すると何件かあります.

Qオーストラリアの携帯電話について質問です。

オーストラリアの携帯電話について質問です。
2年以上滞在する予定なのでプリペイドではないプランで契約しとうと思っています。
今のところiPhoneが欲しいなと思っているのですが、オーストラリアの携帯事情を全く知りません。

月々の使用料ってどれぐらいになるんでしょうか?
会社によってかけ放題などのプランはありますか?
国際電話って携帯からだと高いんでしょうか?
オーストラリアにパケット定額制のプランはありますか?

携帯会社も色々あると思うのですが、英語がまだよく喋れないため色々聞いて回って比較する事ができません…
iPhoneだけの事じゃなくてもいいので、通話料金やパケットなど携帯会社の料金システムについて知っている方、少しでもいいので情報ください。

Aベストアンサー

私は数ヶ月の滞在だったので、レンタルとプリペイドしか知らないので、正式契約?については分からないので、参考まで…。

> 国際電話って携帯からだと高いんでしょうか?
コーリングカードを使えば安く国際電話がかけられます。公衆電話・固定電話からなら接続料が固定なのでとても安く済みますが、携帯電話からだと高くつきます。
コーリングカードについてはこちら↓
http://www.aswho.com/life/step/intel.htm
http://www.ausbiznet.com/life/tel.html

オーストラリアの電話は、接続料と通話料がかかります。固定電話や公衆電話は市内接続料は固定(時間に関わらず1回40c)ですが、携帯電話は時間で増えていきます。コーリングカードはいったん市内のセンターに電話するので、接続料は市内分だけで済みます。通話料金は上記URLを見てください。


あと携帯電話のキャリアは、同じキャリア同士なら通話料が無料の時間帯があるので、現地に着いて周りの様子を見てから決めた方が良いですよ。日本人はオプタスが多いですね。
ちなみに日本とは違って、機種でキャリアを限定されていません(日本だと、docomoを使いたければdocomoの携帯を買うしかない)。携帯本体を買って、使いたいキャリアのSIMカードを買って差し込めばOKです。

プラン契約は2年からのものが多く、中途解約は違約金が結構かかるので注意しましょう。
説明も契約も英語なので、英語に慣れるまではレンタル携帯にしておいて、1ヶ月くらいしてから買っても良いのではと思います。

私は数ヶ月の滞在だったので、レンタルとプリペイドしか知らないので、正式契約?については分からないので、参考まで…。

> 国際電話って携帯からだと高いんでしょうか?
コーリングカードを使えば安く国際電話がかけられます。公衆電話・固定電話からなら接続料が固定なのでとても安く済みますが、携帯電話からだと高くつきます。
コーリングカードについてはこちら↓
http://www.aswho.com/life/step/intel.htm
http://www.ausbiznet.com/life/tel.html

オーストラリアの電話は、接続料と通話料がかかります。...続きを読む

Qキャッチで飲み放題1000円ってありますよね?

キャッチで飲み放題1000円ってありますよね?

あれで、「お通しなし」・「一人一品なし」というところはあるのでしょうか??
場所は町田・相模大野らへんで探しています。

多少高くなっても構わないので飲み放題のみというのを探しています。


知っていれば回答おねがいします。

Aベストアンサー

どういう形態の店でしょうか?
おねーちゃんのいる店だと、客は1000円で特定の飲み物(安物ウイスキーのみとか)飲み放題で、
おねーちゃんが飲んだ分は別料金です。

おねーちゃん2杯/1人、20分ごと交代で、6杯/1時間
約5000円~1万円ほどプラスされる仕組みです。

Qオーストラリアでのネット環境

オーストラリアでのネット環境について教えてください。

オーストラリアに住んでいる知人がADSLに契約して映画や音楽の
ネット配信を利用したいそうです。
ただオーストラリアでは接続速度が下り256kから1.5Mのプランまでしかなく、1.5Mのプランではかなり高額になるそうです。
256kの速度でも映画や音楽のネット配信は利用できるものでしょうか?それとも高額でも1.5Mのプランにしたらまずまずの速度で利用できるものなのでしょうか?
オーストラリアの人たちはどんなブロードバンド環境を利用しているのでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

256kでは無理でしょう。腹がたつだけだと思います。

地域によっては次の様なサービスもあります。始まったばかりです。

http://www.lincnet.com.au/jp/wireless/

http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/office/iburst/index.html

参考までに。

Q新宿あたりの飲み放題・食べ放題のお店

知り合いと二人で新宿に飲みに行くことになったのですが、二人とも東京に出てきてから、あまり飲みをしていなかったため、どの様なお店があるかわかりません。
二人とも、よく食べ、そして本当によく飲むため、食べ放題・飲み放題ではないと、お財布が大変なことになってしまうので、食べ放題・飲み放題のお店を探してます。
皆さんが知っているお勧めのお店などを教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

どの程度のランクをお望みか分かりませんが3千円くらいで飲み放題食べ放題は可能だと思います。

しゃぶしゃぶ、すき焼き
モーパラ
http://www.wondertable.com/app/tenpo/tenpo?code=Nabezou
http://www.wondertable.com/app/tenpo/tenpo?code=MoMoParadise

串焼き
串家http://www.kushi-ya.com/

どちらも新宿に店舗があります。味もけっこういけると思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報