プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週末BBQをやることになりました。東京多摩か神奈川の東京多摩寄りで、電車で行ける場所はないですか?道具はできればレンタルできるところがいいです。子供が5人(0歳児2人)います。
当初子供が少ない予定だったので河原でやろうかと思っていましたが、施設が整った場所がいいということになり探しています。
ちなみにBBQ初心者です(-.-;)

A 回答 (2件)

こどもの国


http://www.kodomonokuni.org/map/bbq.html

昭和記念公園
http://www.ktr.mlit.go.jp/showa/ より、
「施設予約」をクリック。

どちらも道具も貸し出しています。ただし、1週間前までの予約なので、間に合わないかもしれません。

あと自分がよく行っていたところで小金井公園があります。ここの「ユーカリ広場」という場所でできますが、道具の貸し出しはなかったと思います。東側の第二駐車場の近くに事務所があるので、そこに当日必要事項を記入すれば自由にできます。
    • good
    • 0

武蔵五日市を降りて直ぐの秋川渓谷はいかがですか?



施設もいろいろあるみたいですし。

http://www.akirunokanko.com/BBQland/shinki/topbb …
http://www.akirunokanko.com/を参考になさってみてください。

参考URL:http://www.akirunokanko.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!