アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピーチってpaypay払いはできるでしょうか?

ピーチ乗るのは良いんですけど、いつも乗り遅れそうになったり、道に迷ったりでやはり不安です。
ANAの方が手厚いのでしょうか?

A 回答 (4件)

> ピーチってpaypay払いはできるでしょうか?



Peachの公式Webサイトに支払い方法の説明があります。
それによるとWebサイトでの購入ではPayPayを使用できます。
以下を参照ください。

https://www.flypeach.com/lm/fares/payment


> ピーチ乗るのは良いんですけど、いつも乗り遅れそうになったり、道に迷ったりでやはり不安です。

そういった時間と保安検査場の締め切り時間を加味した余裕時間をしっかりとって行動することが大切でしょう。
自分はよくどういうことでどうなるのかを一番よく知っているのは自分自身ですから、それに対応した方法をとることができるのも自分だけです。
当方は空港が好きなので、国内線利用でも出発の1時間半から2時間前には空港に着くよう行動しています。


> ANAの方が手厚いのでしょうか?

保安検査場の締め切り時間前に保安検査場を通過していれば「〇〇行の××便にご搭乗予定の□□様・・・」と呼び出しアナウンスを掛けたり、地上職員が声掛けをしながら制限区域内を探し回ったりしてくれますが、そもそも保安検査場を通過していなければその人の座席は空席待ちの人に割り振られ、飛行機は定刻に出発します。
保安検査場を通過していても一定時間予備出しなどをしても出発ゲートに現れなければ出発します。
その際、預け入れ荷物が有って既に預け済の場合は降ろして出発します。この作業のためにちゃんと時間までに来て機内に名行った人は待たされることになります。
ちなみにこの作業の間に出発ゲートに来ても既にゲートは閉じているので乗せてはくれません。

参考まで。
    • good
    • 0

>いつも乗り遅れそうになったり、道に迷ったりでやはり不安です。


なら、向いてないですね。
ピーチ(LCC)は、全部自分で責任もって、時間厳守、
ルール厳守で行動することで、安く乗れるものなので、
>ANAの方が手厚いのでしょうか
そうですね。
その分、お金を払ってますので。
    • good
    • 1

乗り遅れそうになるなら早めに行きましょう


道は事前に調べましょう

それは、航空会社ではなくご自身の問題です
    • good
    • 0

できません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!